アクセス制御 BLOGマスターからのお知らせ | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ちょっとした動画貼り付けの試験です。
もし何等かの不具合が有りましたら
コメント欄に書き込みよろろですw

(なお、この記事は2週間程度経過したら削除致します。)



約1年4ヵ月振りのBlog復帰です・・・(焦w)
長い事、ご心配お掛けしましたが
無事生存してます・・・w

ご迷惑お掛けして申し訳無いw

1307594306115.jpg

平に謝罪致します。

実は・・・ちと体の具合を悪く致しまして

(別に深刻な病気では在りませんが・・・)

体調不良で休業致しておりましたw
この件に付いては後々報告と言う形で
お伝えしたいと・・・(冷汗w)

さて・・・スタ☆ブロでBlogを持つ方や
長い期間休止してるBlogを持つ方には
ちと深刻な(笑)お知らせが・・・

**************************************

【運営からのお知らせ】

平素スタ☆ブロをご利用いただき
誠にありがとうございます。

このたび、スタ☆ブロのパフォーマンス向上と、
より健全なブログ運営をおこなうために、
2013年5月21日(火)より1年以上1度も更新のないブログに限り、
5月27日(月)(予定)をもって閲覧制限をかけさせて頂きます。
なお、制限のかかったブログに関しては、
編集・閲覧ができなくなります。

(※スペシャルブログに付きましては対象外)

非表示の解除をご希望の方は
次のアドレスにご連絡いただければと思います。 

support-blog@oricon.jp

今後ともスタ☆ブロをご愛顧賜りますよう
よろしくお願いいたします。

**************************************

私も顔面蒼白で急遽更新と為った次第ですw

しかし・・・受け取り方に拠っては
アフリエイト目的や詐欺目的
アダルトサイト系への誘導目的等
規約違反同然のBlogの凍結と一掃に拠って
健全な運営と快適なBlog環境の提供と言う
長い事放置且つ指摘されてた問題を
本気で運営側が取り組み始めた事は
評価しても良い事だと思います。

同時にBlogを持つ側に取っては
より一掃の責任を持ってBlogを書く事を要求されます。

かなり良い傾向だと思います。

三日坊主では済まされない責任が課せられるのですから。

今後も規約違反同然のBlogに対する厳格な対処と
抜本的な防止策を運営側が積極的に取り組んで欲しい
それがBlog運営の正しいあり方だと思います。

ただし・・・もっとBlog運営側には利用する側の
意見にも耳を傾けて欲しいと思ったりする。

違反Blogの通報の仕組みとか
不必要な機能とか
改善する個所は多く在る筈では・・・。

後は運営の姿勢次第だと思いますね。

まずは改善から始めるべきです。

私も三日坊主を改善しなければ・・・(苦笑)

休業期間の間に書きたい事が多く
ネタもそろそろ在庫が溜まってきたので
近い内に再開の準備を始めないと・・・(笑)

まずは生存報告と言う事で・・・w
5月の終わりか6月に入ってから
Blogの更新を再開したいと考えてますので
期待して良いかも・・・(苦笑)

まぁ期待してください・・・w

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2



heavenlyhawk55をフォローしましょう


東日本大震災を契機にすべての価値が
音を立てて崩された混迷と激動の時代
2011年に別れを告げて・・・。

いざゆかん!

希望と復興と

再構築の2012年!


今年も新年のご挨拶を・・・!

皆様・・・・・

賀正!www

(恒例の如く進歩の無い
お馴染みのご挨拶でスマソwww)

新たなる希望を胸に
事の森羅万象に物申す姿勢は
変わり有りません。

何はともあれ・・・
今年も各方面に物申すBlogで在りたい。

2012年も物言うBlogの総本山(自称w)

「ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w」

皆様!今年もよろしくお願い致します!

m(_ _)m

追伸、恒例の如く謹賀新年の挨拶は
この記事のコメント欄でお願い致します。

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2



heavenlyhawk55をフォローしましょう


激動の2011年も後僅か・・・。

今年は東日本大震災を堺に
これまでの価値観が変化した1年でした。

この出来事がこの国を見つめなおす
良い意味での分岐点で有って欲しい・・・

そして未曾有の大惨事を克服する為の
山済みの課題を解決する為の努力を・・・。

これからが勝負なのかも知れません。

さて・・・
当BLOGはこの更新後
定例の年末年始休止期間に入ります。

次の更新は年明けの10日頃から
更新再開致します。

年末年始休みの間は
Twitterでぼやき倒してますので
よろしくお願い致します。

尚、元日の朝頃に
恒例の新年増刊号の記事を
用意しますのでこちらもお楽しみに!w

つー事でお馴染みの
恒例のこの看板立てときますw

BLOG090820#1_320


来年が皆様にとって素敵且つ
良い年で在りますように・・・・。

では皆様!

良いお年を!アンド

素敵な年末年始を!!


そして・・・

「ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w」

2012年も変わらぬ御贔屓の程
宜しくお願い致します!

m(_ _)m

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2



heavenlyhawk55をフォローしましょう


↓CV 小山力也

1c89609a589e9d85d3b0ba1e22129b8f.jpg

あんたに言われたかぁねぇよっ!ww

・・・てな訳でw

今週末の幕張メッセで開催の
東京ゲームショウ2011への準備と
土日フル参戦専念の為、この更新後
約一週間程度の遅めの夏休み休業を取ります。

再開は連休明けの26日頃を予定してます。

この間はTwitterで時々ぼやいてますので
フォロー&RT宜しくお願い致します。

では恒例のこの看板をw

BLOG090820#1_320


皆様、良い9月の連休を、そして連休明けに又ww

m(_ _)m

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2



heavenlyhawk55をフォローしましょう


未だ経験した事の無い
震災から時間が経ちました。

不安と恐れの続く日々が続きます。

正直私も同じ思いです。
怖いです・・・不安です・・・。

でも・・・必ず夜明けが訪れます。
やさしい平和な夜明けが必ず・・・。

今は厳しい時期ですが
乗り越えて行きたいと私は思います。

克服すべきは目の前の恐怖。
前向きに上を向いて
前進しようでは在りませんか!

私は何も出来ませんが
ささやかですが動画で皆様にエールを
送りたいと思います。

菅野よう子「きみでいて ぶじでいて」(YouTube)


Motley Crue feat.
Chester Bennington from Linkin Park
Home Sweet Home(YouTube)



皆様の平穏な日々が一刻も早く訪れる事を
私は心から祈りたいと思います。
昨日の地震は正直、驚きました。

私は家に居ましたが無事でした。
しかし・・・部屋が少し崩れた程度で
何とか無事でしたが・・・

激しい揺れで驚きました。
正直、不安です。

震災の被災と被害に遭われた皆様の
無事を祈ると同時に津波や余震等の事態に
十分警戒して下さい。

当BLOGマスターは皆様の安否と無事を
心から心配しお見舞いを申し上げます。

なお、地震の影響を鑑みしばらくの間
更新を一時停止させて頂き落ち着きを
取り戻した時点で再開させて頂きます。

皆様のご理解とご協力を
よろしくお願い致します。

緊急の事態を受けコメント欄を
掲示板として緊急開放致しますので
連絡等に使用して下さい。

#3月13日AM06:00追記#

11日の東北地方太平洋沖地震に関する
各種情報のまとめページを緊急でリンクします。

東北地方太平洋沖地震(Googleまとめ)
東北地方太平洋沖地震(Yahoo!まとめ)

Googleの消息情報も併せてリンクしました。

Google震災安否確認サービス

一刻も早い安心した日常生活の回復を
当BLOGマスターは願って已みません。
2011年元日・・・

そしてデジタル元年の今年。

「ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w」より
皆様へ恒例の新年のご挨拶を・・・・・。

何時もの様に何時もの如く

DSC06617_400.jpg

定番にして恒例の如く・・・・・

DSC06623_400.jpg

皆様・・・

DSC06633_400.jpg

賀正!!ww

(またしても進歩の無い
お馴染みのご挨拶でスマソwww)

地上波テレビがアナログから
デジタルへ移行する今年・・・

そんな事知ったこっちゃ無いっ!な
立場にも関わらず移行期の混乱を尻目に
物事の森羅万象を鋭く切りまくる
BLOGで在りたいと思います・・・。w

まずは2011年も物を言うBLOG

「ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w」

皆様!今年もよろしくお願い致します!

m(_ _)m

(写真は元日AM07:00頃京浜急行三浦海岸駅
1番線ホームにて本人撮影。)

追伸、恒例の如く謹賀新年の挨拶は
この記事のコメント欄でお願い致します。

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2

2010年も明日でおしまい・・・w

皆様、年末年始の休みは
いかがにお過ごしに為りますか?

当BLOGはこの更新後
定例の年末年始休止期間に入ります。

つー事でお馴染みの
この看板立てときますw

BLOG090820#1_320


年明けの再開は
新年の1月7日深夜頃から
更新再開の予定です。

尚、元日の朝頃に
恒例の新年増刊号の記事を
用意しますのでこちらもお楽しみに!w

来年が皆様にとって素敵且つ
良い年で在りますように・・・・。

では皆様!

良いお年を!



素敵な年末年始を!!


そして・・・

「ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w」

2011年も変わらぬ御贔屓の程
宜しくお願い致します!

m(_ _)m
それは正に・・・

ヘゥンのタカ、テレビ局を始めるww

お約束通り発表致しますw

世界最大級の動画サイト

インターネット時代の
アカシックレコード


全ての動画が集まる
動画の梁山泊w


あの・・・

YouTubeで

ヘゥンのタカ公式動画チャンネル

その名も・・・

ヘゥンのタカ電視台

-heavenlyhawk55sTV-


イメージ007_copy#2_800

本日、堂々開局!ww

URLはこちら↓
http://www.youtube.com/user/heavenlyhawk55


ブックマーク登録
もしくはYouTubeアカウントをお持ちで
動画チャンネルを運営してる方は
個人、団体、企業&有名人を問わず
チャンネル登録&フレンド登録

心から大歓迎!!

ただし・・・
怪しい人ダケは勘弁な・・・(苦笑)

公式BLOGの動画ネタだけに限らず
BLOGマスターが見つけた厳選動画を
1年365日24時間随時タダ漏れしまくりww

ジャンル別の構成項目で迷う事無しの
親切インターフェイスで速攻ON AIR!w

アクセスすれば壷を突く動画に
かならず出会える・・・・かもw

さぁ!興味が湧いたら
速攻でアクセス汁っ!

ヘゥンのタカ電視台

-heavenlyhawk55sTV-


イメージ007_copy#2_800


http://www.youtube.com/user/heavenlyhawk55


ネタは随時仕入れますので
ネタ切れ等の心配はほぼ皆無なのでご安心をww

なお、このサイト作成に当たり
私も入居しているアメブロ住人で
オリコンMyプロフィールランキングの
上位ホルダーとして知られる
チャーリーブラウン氏のサイト
チャンネル構築の参考にさせて頂きました。

改めて感謝と共にURL紹介に代えて
心からリスペクトさせて頂きます。

関連リンク

チャーリーブラウンのo(^・x・^)o ミャァ♪
from AmebaBlog


CHARLYBURAWN さんのチャンネル
from YouTube


m(_ _)m

まずは損はさせません!

お楽しみあれっ!!ww


注#このサイトは携帯電話
(スマートフォン類を除く)では
閲覧出来ませんw PC Your ONLYですw
予めご了承下さい・・・(苦笑)

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2

急な告知で申し訳無いw

本日、25日の朝AM06:00に

サプライズ!

なお知らせ有り!w

例のようつべで面白い事が・・・ww

寡黙して待て!!

こみんぐぬーん!!wwww

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2

公式の動画チャンネル・・・
みたいな事を始めるらしいw

(と・・・言ってもテレビ局を
自腹&自前で立ち上げる訳では
無いとだけ一言断言しておく・・・w)

そんなBLOGマスターで大丈夫か?

e1216fa0.jpg

待て!!続報!!

こみんぐぬーん!!www

関連リンク
YouTube

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2

何かを仕出かすらしい・・・

(ただBLOGを炎上させる行為では
無いとだけ一言断言して於きますw)

待て!続報!

こみんぐぬーん!!www

関連リンク
YouTube

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2

恒例の如く、夏休みですw
この更新を最後に一時BLOGの
夏休み期間に入ります。

従ってその間のBLOGの更新は
お休みさせて頂きます・・・。

期間

9月1日PM23:59(予定)まで

つー訳で恒例の如く
例の看板立てときますw

BLOG090820#1_320

夏休み期間中はTwitter
随時打ち抜きツイート致します。

アカウント名 heavenlyhawk55

オリコンMyプロフィール掲示板でも
近況の書き込みも併せてお願い致します。

なお、夏休み期間中の
BLOGのコメント&トラックバックの監視は
休まず継続の上監視致します。

ご理解、宜しくお願い致します。

皆様、酷暑にめげない
楽しい有意義な夏休みを・・・。

秋の始まりに又・・・w m(_ _)m

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2

メインで使っているPCが
過酷に使いすぎてw電源周りが逝きますたww

早速、修理に出しましたが
3-4週間近くは掛かるとの事(苦笑)

と・・・言う訳で4月上旬頃まで
BLOG更新がスローペース状態に為ります。

何とか復旧に努力しますので
気長にお待ち下さいませ。

あぁ・・・何てこったwww orz
2010年元日・・・
「ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w」より
皆様へ恒例の新年のご挨拶を・・・・・。

DSC05667_800.jpg

DSC05677_800.jpg

何時もの様に定番にして恒例の如く・・・・・

DSC05686_800.jpg

DSC05697_800.jpg

m(_ _)m 賀正!ww

(開設から6年経って
進歩してないBLOGのご挨拶でスマソwww)

寅年の虎の如く勇猛果敢に
世間の森羅万象に物言いを言う
タブー無きBLOGを目指したいと思います!

2010年も

「ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w」

皆様!ご愛顧の程宜しくお願い致します!

m(_ _)m

(写真は元日AM07:00頃三浦海岸にて本人撮影。)

追伸、謹賀新年の挨拶は
この記事のコメント欄でお願い致します。
年末です・・・明日は大晦日です・・・w
当BLOGはこの更新後一時冬休み期間に入ります。

つー事でこの看板立てときますw

BLOG090820#1_320

年明けの再開は
新年の1月12日深夜頃から
更新再開の予定です。

尚、元日の朝頃に
恒例の新年増刊号の記事を
用意しますのでこちらもお楽しみに!w

来年が皆様にとって素敵且つ
良い年で在りますように・・・・。

では皆様!

良いお年を!&良い休日を!!

そして・・・

「ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w」

2010年も変わらぬ御贔屓の程
宜しくお願い致します!m(_ _)m
当BLOGマスターの実家への帰省旅行の為
この更新を最後に一時BLOGの夏休みに入ります。

期間

20日AM00:00

~31日PM11:59(予定)まで


その間のBLOGの更新は
お休みさせて頂きます・・・。

つーか

夏休みさせてくれっYo!!

(核爆!!)


と・・・言う訳で
夏休み明けにまた
お会いしたいと思います・・・。

BLOG090820#1_320

秋の始まりの9月1日にまた・・・。(笑)

m(_ _)m
ふと、気づいた・・・

公開記事トータル数

200突破!!!


してしまいますたw

2005年6月25日のBLOG開設以来
良く挫折せずに続けられた事を
私自身驚いてます・・・・w

試行錯誤のBLOG運営ですが
これも訪れる皆さん在っての事だと
私も思ったりする・・・・w

とにかく

皆様に心からの感謝を・・・・ m(_ _)m

これからもBLOGを例え多忙でも
続けたいと私は思います

「継続は力なり」


この言葉を心に刻みBLOGを通して
世の中に物言いが出来れば・・・と

ともあれこれからも
「ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w」
末永く御贔屓の程を・・・・・。

m(_ _)m
2009年元日・・・・
「ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w」より
皆様へ恒例のご挨拶を・・・・・。

DSC03830_640.jpg

定番にして恒例の如く・・・・・

DSC03847_640.jpg

m(__)m 賀正!w

こればっかしゃ・・・・・ ^^;

本年も

「ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w」

ご愛顧の程宜しくお願い致します!

m(_ _)m

(写真は元日AM07:03頃三浦海岸にて本人撮影。)

追伸、謹賀新年の挨拶は
この記事のコメント欄でお願い致します。
