アクセス制御 何でも系日記 | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

本日はクリスマス。

私から皆様へ

MerryChristmas!

神の祝福あれ!!


-夜頃に写真Upします-

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2



heavenlyhawk55をフォローしましょう


おいとましてますw

m(_ _)m

少々ブランクが在りましたが
BLOG更新再開でつw

ちと無線ルーターに不具合が有りまして
今月の19日未明に通信が不安定状態に
そして通信遮断で私もお手上げ状態に・・・(苦笑)

通信が間々ならず丁度買い替えの時期なので
ついでだから機種転換しようと考えて
新しい機種の導入に踏み切った訳ですw

2004年春のネット通信導入時に購入した
BUFFALO製の無線ルーターWHR2-G54

whr2-g54.jpg

購入から5年以上経過し現状の性能不足も有り
新しい機種にそろそろ買い替えの時期も来た事で
せっかくだから5年以上は長持ちする物を・・・
と言う訳で・・・同じBUFFALO製の無線ルーター
上位スペック機種のWZR-HP-G450Hに決めました。

wzr-hp-g450h_m1.jpg

早速、22日午後に行き着けの横浜駅西口のヨドバシカメラへw
丁度安売りしてたので税込み11800円で購入しました。

購入後、早速ADSLモデムへのケーブル接続等の
取り付け設置作業を手始めに一道りの設置を完了。

電源を接続しイザ!クライアントソフトのインスコへ!
しかし・・・最初のつまづきがw
無線ルーターの動作モードがホットスポット状態www

翌々調べてみたら背部のルーターモードの
切り替えスイッチがAUTOに・・・w
有線LANルーターとして使用するには
スイッチをONにしなければ為らないのですねwww

orz

と・・・言う事でルーターモードの
切り替えスイッチをONにして
予めインスコしたエアステーション
設定ツールを立ち上げて設定開始!

しかし・・・又つまづきの壁が・・・ww

orz

何度も何度も接続設定しても接続が不安定にw
色々と微調整を施して取り組む事6時間強・・・w

自力で何とか接続環境の構築に辿り着きますたw (冷汗)

今の所は比較的通信は安定してます。

やはり苦労した甲斐が在りました・・・。

まずは慣らし運転してから
無線通信の接続段階へ漕ぎ着けたら
ベターかも・・・と思ったりします。

いやはや・・・慣れない作業は大変だ・・・w
と・・・・思う私、ヘゥンのタカですたww

あー疲りたwww

関連リンク
株式会社BUFFALO(バッファロー)公式

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2



heavenlyhawk55をフォローしましょう


ささやかながら
本日、私の誕生日で有る
そしてこのBLOGも
開設7年目に突入しますたw

日頃の感謝を込めて・・・

はぴはすでーとぅゆー

はぴはすでーとぅゆー

はぴはすでーでぃぁ・・・

俺っ!www

はぴはすでーとぅゆーww

当日が誕生日の方も
心からの神の祝福が在ります様に・・・。

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2



heavenlyhawk55をフォローしましょう


24日&25日のクリスマスは
いかがお過ごしでしょうか?

この二日間を有意義に楽しみましたか?

BLOGマスターのヘゥンのタカから
皆様へ心からの感謝とご加護を込めて・・・

少々遅れましたが・・・w

MerryChristmas!

DSC06541_512.jpg

DSC06555_512.jpg

DSC06567_512.jpg

写真は24日PM20:00頃、横浜みなとみらい
ランドマークプラザ&クイーンズスクエア横浜 [アット!]にて
本人撮影。

無断転載禁止(C)ヘゥンのタカ
**************************************
注・この話の内容はスタ☆ブロ版BLOGでの話で在り
ミラー版のFC2BLOGとは事情が異なります。
その事をあらかじめ念頭に於いてご理解と
ご了承を宜しくお願い致します。m(_ _)m
**************************************


あれから1年・・・
当BLOGマスター本人を困惑させた
出来事がまた再び・・・・w

BLOG関連記事
2009・11・20付け記事

えぇ・・・言うまでも在りません。

24日付けのスタ☆ブロでの
デイリーBLOGランキングの作家部門

2010-11-24 07;08;00

2009年11月20日以来の・・・

堂々首位返り咲きです!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

総合ランキングでも

2010-11-24 07;09;56

37位に上昇しています・・・

これを見て一年前と同じく

MTE3MMn2.jpg

また吹いてしまったw

早い話が・・・

冷静に考えて調べると私のBLOGの場合・・・
紅白歌合戦の報道加熱時期に為ると
BLOGのアクセスが極端に上昇する
上上がりの傾向に為ってしまうらしい・・・w

素直に喜ぶべきか・・・悲しむべきか・・・w

とにかく・・・

スタ☆ブロ加入の全BLOGマスターの皆様
そして訪れる閲覧者の皆様・・・改めて

こんなBLOGで申し訳無い!

本気で済みません!w


m(_ _)m

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2

**************************************
注・この話の内容はスタ☆ブロ版BLOGでの話で在り
ミラー版のFC2BLOGとは事情が異なります。
その事をあらかじめ念頭に於いてご理解と
ご了承を宜しくお願い致します。m(_ _)m
**************************************


うちのBLOGがこの所アクセスが上昇傾向の
機運に向かってるらしいですw いやまじでww

事の起こりは18日AM02:00時点での
アクセス数が・・・

2010-11-18 02;00;30

信じられない数値にw

当然、BLOGランキングの作家カデゴリーでも

18日付けで・・・

2010-11-18 01;54;29

翌、19日付けで・・・

2010-11-19 21;07;57

去年のこの時期のアクセス傾向と同じ
動きを見せはじめています。
どうしてだろう・・・と考えて調べてみたら
検索にその要因が在りました・・・ww

どうやらサイト検索の
紅白歌合戦」で検索すると
どうゆう訳だが私のBLOGが
Hitするようですね・・・w

ありがたい様なw困惑する様なww

この傾向はどうやら続くみたいです
どうしよう・・・・wwww

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

BLOG関連記事
2009・11・20付け記事
2009・11・24付け記事

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2

はぴはすでーとぅゆー
はぴはすでーとぅゆー

はぴはすでーでぃぁ・・・

俺っ!www

はぴはすでーとぅゆーww

7月5日・・・

私の誕生日であるw

この日の同じ仲間にも・・・

心からの神の祝福を・・・・。

追伸、年齢・・・・・?

聞くなボケwww

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2

本日、この日は2005年に
当BLOGの最初の記事から
丁度満5年が経過しました・・・。

オリコンBLOG(現、スタ☆ブロ)で始めた
このBLOGもまさかここまで長く続くとは
私自身正直思ってもいませんでしたw

その間にシステム変更や新機能の実装
関連してプロフィール機能や
新しいWebサービスとの連動等、
日々進化を続けてきました・・・。

ただ・・・中には余りにも不評で
早々に廃止した数々のサービスも
在りましたが・・・(苦笑)

私のBLOGもそれに併せて
FC2BLOGや仮営業版ですがアメブロ等に
ミラーサイトと言えるBLOGを開設する等
蓄積した知識と経験を生かして
日々物事を伝えるBLOGを目指してきました。

当時、始まったばかりのYouTubeも
今やWebに措ける生活の一部となって
普及した事と併せてTwitterやmixi(ミクシィ)等
数々のWebサービスがBLOGと連動する事を
BLOG開設当初に
手探り同然で始めた私はまさかここまで
進化したとは正直思ってもいませんでした。

良く考えて見るとこの時代にWebと呼ばれる存在
そして同時にこの時代に生きている私は有る意味
とても幸運だと思ったりします。

しかし・・・何よりも長くBLOGを続けられたのは

「書きたい時に書く事」
「取り上げる対象テーマや題材は
 特に決めない事」
「自分の感性と好奇心のままに」
「常に疑問と問題意識を持つ事」
「そして物事をどう伝えるか」
「自分の感じた目線と率直な感想」
「時として暴言も辞さない覚悟の
 物言いと問題提議と意見」

そして何よりも大切な事は

「常に誠実に・・・
 自分の有るがままに・・・そして
 自分の心に問いかけを常に忘れない事」

試行錯誤を続けて出した私為りの結論です。

(少々大げさかも知れませんがw)

硬い話には為りましたがw
BLOGを書く上での参考に為ると思いますがww

まずはBLOGを読んでくれる皆様に
心からの感謝を込めて・・・

これからも先客万来の精神で
書き続けて行きたいと私は思います。

一重に皆様に感謝!感謝!m(_ _)m

まずは私の挨拶に代えて末永くご贔屓の程
この当BLOGをよろしくお願い致します!

m(_ _)m

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2

約一ヶ月振りのご無沙汰ですw

やっと更新再開に漕ぎ付けましたww

前回、祖父製のメインPCが
電源周りの故障で修理期間中どうするか?

良く考えた結果、
新規のPCを購入すると言う結論に落ち着き
色々と下調べして選んだのが・・・

Blog20100423_800.jpg


ドスパラのPrime Galleria

と言う事にしましたw

で・・・スペック等を考えた末
選んだ仕様モデルは・・・・・

******************************************

2010-04-24_512.jpg

Prime Galleria
タワー オブ アイオン 推奨プレミアムモデル

CPU インテル Corei7-860 プロセッサー
(クアッドコア, 定格 2.80GHz,
ターボ・ブースト時最大 3.46GHz, 8MB L3キャッシュ,
ハイパースレッディング・テクノロジー対応)

ビデオカード
NVIDIA® GeForce® GTX285 1GB
(PCI-Express2.0)

光学ドライブ
DVDスーパーマルチドライブ , SATA 接続

HDD
1 TB , SATA 3.0
Gb/s 接続 (SATA Ⅱ)

メモリ
8GB DDR3 SDRAM(PC3-10600/4GBx2/デュアルチャネル)

電源 550W 静音電源


******************************************

BTO形式のカスタムの自由度も高く
目的に合わせたカスタマイズも可能で
早速、私の場合OS無し&メモリ増強等
カスタマイズして注文したのが先月の24日
27日の夕方には宅配での納入受け取りし
翌日の日曜日に別記購入のOSのインストール作業

そして翌日から時間を掛けてセキュリティソフトや
ブラウザ&アプリ等をインストールして細かな調整を
加えてやっと使える形にしましたw

気に為るOSですが最近注目のWindows7を選択しました。
ただ、普通に選択するのはちと詰らないので
一捻りして選んだのはDSP版のUltimate64bit版w

少々興味の在る事をしたかったので選択しましたw

まぁ追々その話は後日にて詳しく・・・w

とにかくすんなりと動くので
快適な事、痛快で逆に驚いてますw

さて・・・このPCをどう自分の色に染めるか・・・
正直、これからが楽しみですww

関連リンク
ドスパラ公式HP
今日はクリスマス・・・

DSC05533_800.jpg

ヘゥンのタカから皆様へ
感謝を込めて・・・

DSC05543_800.jpg

メリークリスマス!

DSC05545_800.jpg

皆様にとって
今日が特別な一日で在りますように・・・。

(写真は本人撮影。)
******************************************
注・この話の内容はスタ☆ブロ版BLOGでの話で在り
ミラー版のFC2BLOGとは事情が異なります。
その事をあらかじめ念頭に於いてご理解と
ご了承を宜しくお願い致します。m(_ _)m
******************************************


11月20日付けの記事でも取り上げましたが・・・

異変はそれ以上に急変していました・・・w

11月24日

この日、スタ☆ブロそして前身のオリコンBLOGを通じて
BLOGのアクセスランキングにまったく無縁だった
当BLOG「ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w」は

歴史に名を刻んでしまいました・・・。


orz

まさに・・・・

震えがとまらん・・・・www

えぇ・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

不定期更新当たり前w
問題発言連発の
内容がストレンジ且つ
アクセスランキングには全く無縁の
ステイ・アンダーグラウンドな道を歩んできた
当BLOG「ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w」が

Blog20091124#1_800

BLOGカデゴリー総合部門で堂々の
デイリーランキング1位っ!?!?


Blog20091124#3_800
#画像は一部加工しています。

どうしてこうなった!?w

どうしてこうなった!?ww

どーしてこうなった!?!?www

(((( ;゜д゜)))アワワワワ

あえて・・・あえて皆様に言いたいっ!

スタ☆ブロ全登録BLOG及び

全BLOGマスターの皆様っ!!


マジで申し訳有りませんっっ!!!


m(_ _)m

こんなBLOGの私に
ランキング1位だなんて・・・・!

まさに顔面蒼白としか言えません。

私はこの現実に本気で戸惑ってます・・・。
困惑してます・・・いやwほんとにww

まずは皆様に心からの

感謝!感謝!感謝!


かしこみwかしこみw m(_ _)m

あぁ・・・マジでどうしよう・・・w
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
******************************************
注・この話の内容はスタ☆ブロ版BLOGでの話で在り
ミラー版のFC2BLOGとは事情が異なります。
その事をあらかじめ念頭に於いてご理解と
ご了承を宜しくお願い致します。m(_ _)m
******************************************


2005年のBLOG開設以来・・・
アクセスランキングには全く無縁の
ステイ・アンダーグラウンドな道を歩んできた
当BLOGであったが・・・流れは変わったのか?w

2009年11月19日

それは当BLOGとBLOGマスターに取って
記念すべき日となってしまった・・・
否が故にもw

一段落ついてPCを立ち上げBLOGのTopへ
何気なくデイリーBLOGランキングの
BLOGカデゴリーの作家部門を見てみた・・・・・

目の前のモニターに映ったのは・・・

え・・・・・・・・

Blog20091119#3_800
#画像は一部加工しています。

( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)!?

嘘・・・・・・・・

Blog20091119#3_800

( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)!?

Blog20091119#3_800

マジ・・・・・・・w

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

BLOGカデゴリーの作家部門で堂々の

Blog20091119#3_800

デイリーランキング1位っ!?

見た途端・・・・

MTE3MMn2.jpg


↑思わず吹いてしまったwww


あえて皆様に言いたいっ!

作家に登録した総てのみなさん!

本気でほんとに済みませんっ!w

申し訳無いっっっっ!m(_ _)m


不定期更新当たり前w
問題発言連発の
内容がストレンジ且つ
ステイ・アンダーグラウンドなBLOG故に
堂々のデイリー1位だなんて・・・

一言・・・・・

信じられません!(核爆w)

マジで・・・・・

信じられませんっっ!!(核爆ww)

これを見たとたん
これまでのBLOGの作業に於ける
並々ならぬ苦労と試行錯誤が
報われた嬉しさと喜び
それと同時に
肩に静かに圧し掛かる
超へヴィ級の責任の重さを
同時に感じるBLOGマスターの
私で在りました・・・。

あぁ・・・穴が在ったら入りたいwwww

とにかくw これに驕る事無く
日々精進して行きますので
皆様っ!暖かい目でBLOGの行く末を
見守ってやって下さいませ・・・・!

感謝!ひたすら感謝!

かしこみwかしこみw m(_ _)m

追伸、これからの責任重大だなっ!
こりゃww orz

参考リンク
スタ☆ブロ
また・・・この日が訪れた。

7月5日

私、BLOGマスターの
ヘゥンのタカの誕生日で有る。

多くは語らないけど
この時代に生まれ育った事を
とても幸運だと思いたいと思う。

何故なら・・・
好奇心のままに探究する本能を持ち
一つの個性を持った存在が生きてる証を
このBLOGで綴る事が私に取っての証明だから・・・。

この日誕生日を迎えた皆様方も
心からの祝福を込めて・・・・。

私を含めて皆様へHAPPYBIRTHDAY!

追伸、誕生日のコメントは
↓ここ↓へお願い致します!m(_ _)m
何を今更・・・と言う訳では無いが
今の内に書こうと思うので悪しからずw

2005年6月25日


私のBLOG
「ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w」が
オリコンBLOG(後のスタ☆ブロ)で産声を上げて
丁度、5年の歳月が流れようとしている。

BLOG開設前の私は
春にADSLの回線契約をしたばかりの
駆け出しのわかばマークのネット初心者だった。

右も左も分からないまま
知識を習得するのに必死だったのは
言うまでも無いw

そんな頃にオリコンの公式HPで
BLOG為るサービスが始まる事を
ネット巡回で偶々知った私は
そのサービスを興味を持って始める事に為った

今から5年前の事でした。

振り返って
BLOGのBの字も知らないまま
始めたは良いが何を書くべきか分からず
試行錯誤を繰り返し現行の形態に
落ち着いたのは3~4年前w

ちなみにタイトルの
「ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w」の
「ぶろく」も、本来は「BLOG」を「ブログ」と読むのを
私は勘違いで「BLOG」を「ぶろく」と
読み間違えた事からのうっかりミスでしたが
逆に面白いタイトルに見えたのでそのままにしていますw

文書の構成から日々のネタ探し
コメントやトラックバックも試行錯誤しながらの
手探りの運営が続きました・・・・。

悪質なスパムの類も学びながら防衛手段を手に入れ
スパムに対する知識も徐々に習得してきました。

何よりも
同じBLOG持ちの人達との交流や訪問者との交流は
続ける上での刺激でも在り多くを学びとりました。

ふと・・・振り返ると
同じ時期にBLOGを開設していた人達は
時を経て一人・・・二人・・・と
BLOGの無期休止や移転等でここを去って行き
当時を知るのが私を含めて数少なくなってしまった。

あれからみんなは元気で過ごしているのだろうか?

そして・・・他愛の無い私のBLOGを
訪問してくれる皆様方には心からの感謝と共に
受け止めてくれる人が居る限り
このBLOGが続く為の原動力として
長い目で見守って欲しいと思います。

これからも叱咤激励と励ましの声を
受けながら私はBLOGを続けたいと思う。

最後に私の好きな格言の一つを
これからもよろしくの代わりに皆様に送ります。

「一生青春、一生勉強」

 ~相田みつをの作品より~
皆様、久々の更新ですw m(_ _)m

5月末日にて
64bit Windows7 RC版の
人柱期間を無事終了し
人柱に為ったPCの再インストール作業を
4日間掛けて慎重に作業してますたw

作業工程は次の通り

******************************************

と有る無料ツールを使った
PC内のHDDの全消去
    ↓
WindowsXP Pro 32bit版本体の
インストール
    ↓
XpSP3のインストール
    ↓
各種ドライバのインストール
    ↓
アンチウィルスソフトのインストール後
ネットへ接続 WindowsUpdateの適応
    ↓
他のPCからの設定情報のデータ移し変え
    ↓
Flash Player&Shockwave Player等の
Webアプリインストール及び
メインブラウザFirefox 3の
インストール&ブックマークと
アドオンの設定と回復
    ↓
各種アプリケーションの
インストールと細かい微調整
    ↓
  (;゚Д゚)y─┛~~~~


******************************************

・・・ってな訳でw
6月の5日頃には全ての環境が回復し
その後はさらに細かい調整を施し
無事全工程を完了致しますたw

我ながら良く頑張ったwww (;゚Д゚)y─┛~~~~

しかし・・・インストール作業の延長で
ちと導入を試みたいと思い実行に移した
と有る事をしました・・・・・

それは日を改めてBLOGにてご報告をw

まずは何時もの調子で更新再開致します。

ご心配お掛けして済みませんでしたw m(_ _)m
オリコンの企業IRサイトに
気に為る投資家情報が・・・。

平成21年3月期決算および
中期経営計画説明会資料(PDF)


ORICON IR_640


おいおい・・・・ ^^;


「オリスタ」編集部が
日和っちゃ駄目でしょっ!(冷笑!)

本来、雑誌は中立の立場で
物事を伝える立場の筈・・・

特定の事に偏ると
雑誌本来の意味が蔑ろに為る事を
オリコンは分かっているのでしょうか?

公平且つ中立の立場で伝える義務を
自ら放棄したとしか言えません・・・・。

音楽ジャーナリズムに背を背ける
背信行為と見られても否定出来ません。

一連のオリコンVs烏賀陽裁判から
何も教訓を得ないオリコンの立場って一体・・・。

注・特定の芸能事務所や
所属タレント等の非難等は毛頭有りません。
在る程度の報道のルールを重視するべきだと
言う趣旨を皆様方に危機感を持って
ご理解頂きたいと思います。


関連リンク
オリコン株式会社IR
何はともあれ・・・・
「ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w」より
皆様へ愛を込めて。

DSC03728_512.jpg


うぃっしゅ!あ

めりーくりすます!(苦笑)


1日遅れで申し訳無いw m(_ _)m

(写真は本人撮影。)
本日は・・・・

♪はぴばーすでぃつーゆー

♪はぴばーすでぃつーゆー

♪はぴばーすでぃでぃあ・・・・・


俺!w

♪はぴばーすでぃつーゆー (苦笑!)

そうなんです・・・!

私、BLOGマスターのヘゥンのタカご生誕の日です!

・・・・・・何か問題でも?

以上!w (汗)
この時期、申し遅れましたが・・・・
3年前の2005年の
6月25日は私の公式BLOG
「ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w」
開設から丁度3年目にあたる日です!w
よくもまぁ・・・
挫折せずにここまで続けられた者だと
自分で自分を誉めて上げたいな・・・とw
最初の頃は何を書けば良いのか?を
手探りで試行錯誤を繰り返しながら
色々と考えたりしたりした物ですw
と・・・同時に
暇を見つけながらBLOGの作成を
続けながらネット巡回でネタを探し
構成を考えながらBLOGへうPする毎日w
時には煮詰まったりしながら
あれやこれやとw考えたりしながら
3年が経過した訳です・・・・。w
しかし・・・記事の続きを書こうにしても
仕事の暇を見つけてのBLOG故に
BLOGの続きが書けなかったりして
ご迷惑をお掛けしたりして
本気で・・・・・
141362-7277082-149-24089781-pc_320.jpg

(必ず続きの記事は何をしてでも
何とか書きますので気長にお待ち下さいませw)
m(_ _)m

とにかく・・・・ ^^;
私の拙いBLOGを見て戴き色々と感謝しています。
自慢では有りませんが・・・w
BLOGは自分の伝えたい思いを
直接に発信出来る唯一のメディアだと
私は思います。
と、同時に発信する者の責任の重さも
同時に背負っている事を強く実感しています。
ガチガチに硬い話では在りますがw
気持ちを引き締めて
4年目を迎えての決意の次第を
ここに表明したいと思います。
私が続けていく限り
不定期更新では御座いますがw
このBLOG

「ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w」

末永くお付き合いの程

皆様!よろしくお願い致します!w

m(_ _)m

BGM・in
The Show Must Go On
by
QUEEN+ ELTON JOHN
皆様・・・・・。
ゴールデンウィークを
如何お過ごしでしたか?

私ですか?
ゴールデンウィークの期間はと言うと・・・・

何処にも行ってません!

ゴールデンウィーク期間中

ひたすら自宅で引きこもりの日々w

ですた・・・!(苦笑)


じつは・・・・
私の所有のPCに「と、有る事」を
する為に色々と調整を施していました。
詳しい話はこの記事を参考の程にw

BLOG関連記事
2007・08・08付け記事

古いアプリの入れ替えやら
ドライバの入れ替えやらで
とにかく大変でした・・・w
後、ちと実験的な事も行いましたが
この話は追々当BLOGにて
ご報告致したいと・・・・w

で・・・・唯一
5月5日の日は近くの銭湯へ
菖蒲湯を嗜んで来ましたw
毎年、この時期には欠かせない
定番行事で病気、厄払いと
何時も勝負を決める!
を引っ掛けてw欠かさず入る用に
心がけて湯船に浸かって参りましたw

やっぱ、菖蒲湯は有意義で
気持ち良い物です・・・・。
心も体もリフレッシュしてきました。

皆様も5月5日は銭湯での菖蒲湯
試してみては如何でしょうか?(笑)

追伸、
件のオリコンMyプロフィール
1000位圏内を右往左往していましたが
5月10日AM04:20の時点で・・・

前日順位:1726位 → 5位

080510.jpg


うわw

ごっ・・・5位!?w

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

(苦笑w)

【PR】
LineageⅡ正式サービス4周年特設サイトへGO!

lⅡ003
