アクセス制御 動画ネタ | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

#携帯電話でご覧の皆様へ

動画はPC版のみ対応です
予めご理解の上ご覧下さい。

**************************************

カナダで実際に放送された
サッポロビールのTVCMなのですが・・・

製作側は
日本文化を正しく伝えようと
してるのですが・・・・



馬に乗った戦国武将の
幟旗に書いてある文字が・・・

「伝

 説」


ちょwwwwww

そして場面は地下大洞窟ww

脈々と流れる滝と湖www

そして何故かししおどしwww

桶を担いだ男達の行列がww延々とww

そして相撲取りと観客の体のサイズがwww

火を噴く二匹の竜とその使いwww

蒸留釜を挟んで白装束の男達がwww
列を組んでお辞儀wwww

天井の大段幕に書いてある文字が

「高級麦酒」ww

「プレミアムビール」www

そして一面の銀世界・・・
これリネージュIIでつか?wwww

酒蔵に何故か太鼓を叩く大勢の男達www

ラストはブレードランナーでつかwwwww

何かおかしい・・・w

何か間違ってる・・・ww


映像は凄いのですが・・・
私達日本人の目線で見ると・・・

変!(苦笑!)

返す言葉が出ません・・・www

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2

正月休みボケは直りましたか?
私はやっと立ち直りますたww

当初の予定より遅れましたがw
本年度最初の更新でつww

今年も何時もの調子で
ガンガン不定期更新して行きます
皆様お付き合いの程を・・・w

******************************************

まず最初の更新は面白動画ネタで
初笑いして頂きたいと思います。
私のおすすめショートムービーがこちら

中学星 完全版
↓ニコニコ動画(9)版


↓YouTube版




テンポの良いノリと畳み掛けるギャグ
シンプルな映像とスピード感
この笑いは少々中毒に為りますw

私のギャグの壷にヒットしましたww

関連リンク
MIKE official web site
タイトルに深い意味は有りませんw

私が見つけた動画から気になるのを一つw

題して・・・・・

クイーンの名曲「ボヘミアン・ラプソティ」を
レトロガジェットで歌わせてみた。的動画

・・・ってニ〇ニコ〇画(ββ)かいっ!w

推定使用機材

アタリ800XL
テキサス・インスツルメンツ製TI-99/4A
8インチフロッピーディスク
HP製スキャナScanJet 3C その他諸々


「Queen Bohemian Rhapsody
Old School Computer Remix」(YouTube)




最後の唐突なオチにワロタw
YouTubeで面白動画を見つけたので
ここで紹介w

「鬼無双-THE REAL SUMO FIGHTING-」
と言うシリーズ動画ですが・・・・・
早い話が相撲の動画に
光学合成処理&追加SEを付けただけの物なのですが
余りにも面白くてワロタww

作者曰く・・・

通常相撲中継に施されている
フィルタを外した、RIKISHI達の真の姿。


と語っていますが・・・

真の姿とは全くと言って良い程
想像を超えた凄い物に為ってます・・・ww

the real SUMO fighting 1 - 鬼無双

この段階で既に別次元の世界w

the real SUMO fighting 2 - 北桜 vs 嘉風

オチの勝者インタビューがワロタw

the real SUMO fighting 3 - 垣添 vs 千代大海

て・・・天使降臨www

the real SUMO fighting 4 - 朝青龍 vs 千代大海

地震速報が出るとは・・・w

the real SUMO fighting 5 - 相撲稽古

番外編的内容ですが既に有り得ませんww

the real SUMO fighting 6 - 烈風拳

清めの塩撒きの段階で既に勝負が・・・ww

the real SUMO fighting 7 - 安馬 vs 豪栄道

ここまで来るともう何が何だかwww

the real SUMO fighting 8 - 白鵬 vs 朝青龍

ラストのオチがもう
絶句を通り越して神々しいwww

関連リンク
チェき14歳(作者HP)

#2010年7月7日PM16:00付け
動画リンク先消滅の為新規動画を加え
修正及び文書構成手直しの上一部改稿#
