アクセス制御 ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2007/101234567891011121314151617181920212223242526272829302007/12

まずはご報告です。

2005年6月25日のBLOG開始から
コツコツ積み重ねて連載記事が
お蔭様で通算100記事目を迎えました!

これも来訪者の皆様のお蔭様で御座います!

これに媚びる事無く
BLOGを通して日々の森羅万象を綴る
日記的コラムで在りたいと思います。

ただひたすら感謝・・・・・・。m(_ _)m

では本題w

この報道には逆に驚きました・・・・
まさか!?と思いましたが私も困惑してます。

歌手の桂銀淑容疑者、
覚せい剤所持で現行犯逮捕


覚せい剤を自宅に隠し持っていたとして、
韓国出身の人気演歌歌手、
桂銀淑(ケイ・ウンスク)容疑者(46)が、
関東信越厚生局麻薬取締部に
覚せい剤取締法違反(所持)で
現行犯逮捕されていたことがわかった。

同部が26日夕、
桂容疑者の東京都港区内の
自宅マンションを捜索したところ、
寝室にあった携帯灰皿の中や布団の下などから、
袋に小分けした覚せい剤計約0・6グラムと、
ガラス製のパイプ2本が見つかり、
その場にいた桂容疑者が
「自分で使うために買った覚せい剤です」と
容疑を認めたため、逮捕した。

寝室のゴミ箱に空の袋が捨てられ、
パイプに何度も使った痕跡があったことから、
同部では、桂容疑者が
覚せい剤を常用していたとみて
入手先を調べている。

公式ホームページなどによると、
桂容疑者はソウル市で生まれ、
韓国でのモデル活動などを経て、
1985年に日本で歌手デビューした。
「北空港」「すずめの涙」
などのヒット曲で知られ、
88年から94年まで
「NHK紅白歌合戦」に7年連続で出場した。

(27日付け読売新聞記事より)


本人も罪を認めている事とはいえ
残念としか言えません・・・・・

ただ・・・

何故?如何して?
覚せい剤に手を染めてしまったのか?
様々な理由は有るにせよ
犯罪だと自覚しなかったのか?

音楽を愛する代表の私も
悲しいとしか言えません・・・・。

しかし・・・

この不祥事を受けて芸能マスコミの中には
歌謡曲・演歌界全般の責任云々等の
批判報道に偏って煽る芸能マスコミも
必ずとは言えないが中には出てくると思う。

私から芸能マスコミの関係者達へ一言。

根拠の無い批判報道は自重して欲しいと
釘を刺したいと心から思う次第で在る。

最後に・・・・

罪を犯した本人には十分反省して
覚せい剤を断ち切って欲しいと
心から願いたいと思う。
人命は地球環境より重いと言うが・・・・
この事件はまさに全てに対する
背信行為としか言えません・・・・・。

「まさか死ぬとは」…
女子大生殴り殺す 
交際相手の予備校生逮捕


14日午前1時50分ごろ、
仙台市青葉区の住宅地を通行中の男性から
「路上に女の子が倒れている」と110番通報があった。
病院に搬送されたが午前4時前に死亡が確認された。
仙台中央署の調べで、女性は仙台市青葉区、
私立大1年の女子学生(18)と分かった。

同署は、同日早朝「けんかした彼女が戻って来ない」と
連絡してきた女子学生の交際相手で、
同市青葉区の男子予備校生(18)が
女子学生に暴力を振るったことを
認めたため傷害の疑いで緊急逮捕した。
傷害致死容疑に切り替えて捜査する方針。
予備校生は「まさか死ぬとは思っていなかった」と
供述しているという。

調べでは、予備校生は13日夜、
予備校生のアパートで女子学生と
口論になり顔面を殴るなどした疑い。
女子学生は部屋から逃げ出したが、
急性循環不全のため路上で倒れたとみられる。

2人は新潟市内の同じ中学に
通学していた時から交際。
今春、大学進学などで仙台市に越してきたという。

(14日付け産経新聞記事より)


些細な事とは言え、暴力に訴えて人を殺すとは・・・

25769-638837-1-1902076-pc.jpg

さらに情けない事件が・・・・

携帯こっそり使用に怒り長女を暴行

埼玉県警寄居署は14日、
中学3年の長女(15)に暴行を加え、
けがをさせたとして、傷害の疑いで
埼玉県深谷市黒田の
無職横山佳奈江容疑者(36)を逮捕した。

横山容疑者は、
長女の携帯電話使用料が
月10万円を超えたため
使用を禁止していたが、
長女が隠れて使ったことに
腹を立てたといい
「言うことを聞かないのでやった」
と容疑を認めている。

調べでは、横山容疑者は
13日午後11時ごろ、自宅で
長女の髪をつかんで床にたたきつけたり
顔を殴ったりして、顔に2週間の打撲をさせた疑い。
長女が近くの駐在所に助けを求めた。

横山容疑者は夫(47)と子ども6人の8人暮らし。

(14日付けnikkansports.com記事より)


携帯電話使用料を巡る金銭的拗れとは言え
「言うことを聞かないのでやった」と
暴力に訴えるとは・・・・・

25769-638837-1-1902076-pc.jpg

人の命を何だと思ってるんだ!

このヴォヶ!


なさけない所の話じゃねぇぇ!!

(怒髪天!!!)


立派な犯罪行為で全てに迷惑を掛けた

仙台市の男子予備校生(18)

深谷市の横山佳奈江容疑者(36)


私は心を鬼にして言わせて貰う。

人の命すら虫けら同然の事を

した罪は重大に重い!

一生刑務所に入って

二度と塀の外に出てくるな!!

(怒髪天!!!!)


被害者には体と心のケアを支援する為の
対策を早急に取って欲しいと私は強く願う。
YouTubeを利用してる人にとっては
気に為る話題が一つ・・・・。

Yahoo!メールやGoogleのGmail等
フリーメールを常に利用している人は
特に警戒して欲しい話です。

YouTubeかたるマルウェア出回る

動画共有サイトYouTubeの名前を利用した
スパムが出回っているとして、
Trend Microのセキュリティ研究者が
警告を発している。

このスパムの本文には、
不鮮明な動画のサムネイル画像と
「恋人たちの感動ストーリー」という
説明文が載っている。
受信者が動画を見ようと
本文内のリンクをクリックすると、
新しいFlashプレーヤーを
インストールするよう指示するページが現れる。
受信者はさらに、
install_flash_player.exe
ダウンロードさせるページにリダイレクトされる。
このファイルはトロイの木馬「TROJ_DROPPER.KAP」で、
同様のスパムを送信するプログラムをインストールする。

YouTubeは動画共有サイトでは最大手で、
その人気を利用してユーザーをだまそうとする
攻撃はこれまでにも幾つか起きている。

(19日付けITmediaエンタープライズ記事より)


この手のスパムメールは無闇に開かない事
そして該当するメールが来たら
絶対無視する事を勧めます。

#30日AM9:20付け追記#

さらにこんな悪質スパムメールの
手口も報告されている記事が・・・。

「友達から届いたYouTubeビデオ」に
要注意、人気便乗スパム相次ぐ


YouTubeビデオに見せかけたリンクで
ユーザーをだまし、悪質サイトに
誘導するスパムが見つかった。
セキュリティ企業のSymantecが
11月28日のブログで伝えている。

Symantecによると、
問題のスパムは差出人に
「YouTube Service」の名を使って
YouTubeから届いた正規メールのように見せかけてあり、
「Your friend sent you a video!」
(友達から届いたビデオです)

という件名が付いている。


spamyoutube_256.jpg


本文には当たり障りのない
ビデオの説明が記載され、
YouTubeへのリンクに見せかけた
共有ビデオファイルを開くよう仕向ける。
ユーザーがリンクをクリックすると、
「install_flash_player.exe」という
悪質な実行可能ファイルが
ダウンロードされ実行される。

YouTubeに見せかけた偽サイトは、
「.li」「.ch」「.es」など、
通常見かけないドメインが
付いているのが特徴だという。

YouTubeは人気に便乗して
スパムなどで悪用されることも多くなり、
Symantecによれば、
性機能改善薬の宣伝や
もうけ話をうたったスパムでも
YouTubeの名がかたられているという。

(29日付けITmediaエンタープライズ記事より)


メール確認の際、まずは十分警戒して下さい。

参考サイト
コンピュータウイルスと戦おう
どうよ?セキュリティ対策
Enchanting Sky
遂にアイツがやってくる!

新生!魁、新垣塾!w

ブートキャンプ的SCD発売!


||c| ・e・)|<これは凄い事に為ったのだw

絶賛発売中なのだ!w
勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)
(2007/11/14)
アテナ&ロビケロッツ

商品詳細を見る


勝利のBIG WAVE!!!勝利のBIG WAVE!!!
(2007/11/14)
アテナ&ロビケロッツ

商品詳細を見る


VC視聴はこちら

聞けば聞くほど元気が出る!
効果覿面の耳で聞くブートキャンプ!

お試しあれ!!w

||c| ・e・)|<とにかくCD買うのだ!

参考サイト
UP-FRONT WORKS
お待たせしますた!

第58回NHK紅白歌合戦の司会陣が
私の予想どうり12日夕刻頃、
NHKから正式発表されました!

・・・・・・・・・が!

青天の霹靂とはこの事です・・・・・w
正直、意表を突かれました・・・・・w

合えて一言、言わせて頂きます。

そんなあほなっっっっっっっ!w

(核爆)


ありえねぇ~!
まさにありえねぇ~!www

私が絶句してしまった司会陣の内容は・・・
[第58回NHK紅白歌合戦司会決まる!しかし・・・w]の続きを読む
私はテレビを余り見ない・・・
と言うかテレビの番組のあざとさに疲れて
テレビを見ないように距離を置いている。

つまり・・・・・テレビ番組の作りが
無神経且つ、いい加減な所までに
来ている傾向に在るのだ・・・・。

こんな報道が有る。

テレビ局は不評の
“山場CM”を即刻やめるべきだ


「答えはCMのあとで」――
クイズ番組などでこうしたテロップが流れて
思わず舌打ちした覚えがある人は多いはずだ。

慶大教授の榊博文氏(社会心理学)が
このほど、肝心な内容の前に流れる
“山場CM”についての調査をまとめた。
榊教授によると、
山場CMに不快感を抱いている視聴者が
86%に上ることが分かったという。
CMの商品についても42%が
「好感が持てない」と回答。
CMを入れ、期待を持たせて
視聴者を引っ張ろうとする
テレビ局の“作戦”は
逆効果であることが浮き彫りになった。


3c3e42d7.jpg


作家の麻生千晶氏がこう言う。
「私は毎週、TBSの
『サンデーモーニング』の
大沢親分と張本勲氏が
出演するコーナーを楽しみにしています。
ところが、2人のトークが盛り上がって、
膝を乗り出して見ている時に限って
CMに切り替わる。テレビ局に対しては
もちろん、CMにも腹が立ちます」

「サンデー――」に限らず、たとえば
「開運!なんでも鑑定団」
(テレビ東京)では鑑定結果が出る直前に、
「行列のできる法律相談所」
(日本テレビ)では弁護士の法律判断が
出揃う瞬間にCMに切り替わる。

「慶大の調査は当然の結果です。
視聴者を不快にさせて
視聴率を稼ぐなんておかしいし、
広告効果もあるわけがない。
そのことをテレビ局と広告代理店は自覚すべきです。
テレビ局がCM商品の購買意欲を削ぐことは
スポンサーへの背信行為でもあります」
(麻生千晶氏=前出)

山場CMはすぐにやめるべきだ。

(11月12日付け日刊ゲンダイ記事より)


さらに付け加えるならば・・・

各民放放送局は

早急に山場CMを即刻、

非難の炎が大きくなる前に

速やかに金輪際やめるべきだ!!


と言いたいと思う。

わざとらしさと白々しい演出など
テレビの作り手がする行為では無い!(怒)
視聴率欲しさの傲慢な姿勢が
見え見えだと受け取れると勘繰りたくなるわ!!(怒)

この様な声をテレビの作り手達は
どの気持ちで受け止めてるのだろうか・・・・?
体操のお兄さんが大爆笑!!!

(↑「鬼が笑う」のも・じ・りwww)

・・・・・・・・・・・・

しまった!ギャグが滑った!! 

・・・・・orz


まずはここで掴みの一発ww

この時期に為ると必ず話題に上がるのが

key_a.gif

紅白歌合戦!w

司会と出場者の予想を巡る議論と
飛ばし報道に代表される
デマ報道に振り回される日々が又・・・・w

去年の騒動を踏まえた上で
放送元の正式&公式発表が出るまでは
当BLOGでは報道を控えさせて頂くスタンスを
合えて取りたいと思う次第です。

まずは来週の週明けの
月曜日~火曜日辺りに発表予定の
赤&白の司会陣の発表までは
静観を決めたいと私は思う。

皆様、くれぐれも
紅白関連の
流言飛語やデマ報道には
十分気を付けましょう!www

参考サイト
NHKオンライン


BLOG関連記事
2006・12・29付け記事
2006・11・30付け記事
2006・11・16付け記事
2005・12・22付け記事
前回の記事でも取り上げましたが・・・
明らかにモラルハザードしだるまの

無能にして傲慢!

人権意識皆無の

バカ教師野朗ども!!


が不祥事を相次ぎ、やらかしまくりの連続で
迷惑どころの話では済まない所にまで
エスカレートしています。

ここまで来ると
某人材派遣や某英会話教室の企業のTOPと
同じレベルですね・・・。(苦笑)


教諭体罰で生徒が骨折 
栃木・小山市の中学校


栃木県小山市立の公立中学校で、
1年生の男子生徒が担任の
男性教諭(45)から体罰を受け、
左鎖骨を骨折していたことが8日、わかった。
県教委と小山市教委は同日、
この男性教諭から事情を聴き、
処分を検討する。

同市教委によると、
事故があったのは10月23日午前。
音楽室で文化祭に向けたコーラスの練習中、
男性教諭が練習に参加しない生徒がいたため注意したところ、
生徒が手を払うなど反抗的な態度をしたため激高、
生徒の胸ぐらをつかんで壁に押しつけた。
生徒は転倒し、床に体を打ち付けて骨折したという。

教諭は
「ついカッとなってしまった。申し訳ない」と話している。

(3日付け産経新聞記事より)


この男性教諭(45)

「ついカッとなってしまった。申し訳ない」

と苦しい言い訳してますが・・・・

傷害事件同然の事、起こして

ふざけた言い訳

すんじゃねぇよ!!

この脳無しドアホ教師(45)!!

(怒髪天!!!)


さらに拳でフルボッコで
(木刀or角材でも可w)
ぶん殴ってやりたくなる
パワハラ行為同然の
神経逆撫での教師の不祥事が・・・・(怒)


恐怖教室…小4教諭が
「死ね」「うざい」そして体罰


愛知県一宮市の
市立小学校に勤務する男性教諭(52)が、
担任する4年生のクラスの児童
30人中約20人に体罰を加えたり、
暴言を浴びせたりし、保護者に謝罪していたことが
29日、市教育委員会の調査で分かった。

市教委によると、教諭は、
授業中に木製三角定規やこぶしで児童の頭を殴ったほか、
「死ね」「うざい」などの暴言を吐いていたという。
児童や保護者からの指摘で発覚した。

 
保護者に対し、教諭は
「指導力不足と感じており、
子どもにつらい思いをさせてしまった。
殴ったのは事実で行き過ぎた」と謝罪したという。
同小学校は怖がっている児童がいるため、
教諭をクラスの指導から外した。

(10月29日付け産経新聞記事より)


開いた口が塞がりません・・・

教師が

イジメ&人殺しを授業で

教えるとは・・・(冷笑)

ふざけんのも程々に汁!!

(激怒!!)


独裁で知られる北朝鮮政府
ミャンマーの軍事政権や
タリバンの凶悪テロリスト集団よりも
性質が悪いですね・・・・・(失笑)

暴力と権力乱用で物事が

美味く行くとは

行かねぇぇんだよ!!

このエセ軍国主義の

小心者独裁教師(52)が!!

(怒髪天!!!)


さらに常識の斜め上を逝く
暴力団員紛いの
非常識バカ教師の不祥事が・・・・。(冷笑)

遅刻の生徒3人をこぶしで殴る 
修学旅行で男性教諭


大阪府吹田市の市立中学校が
5月に実施した沖縄への3年生の修学旅行で、
引率の男性教諭が、集合時間に遅れた
男子生徒3人を殴っていたことが4日、分かった。

生徒にけがはなかったが、
保護者の抗議を受けて
校長と教諭が自宅を訪ね謝罪した。
吹田市教育委員会の天野守教職員課長は
「強く殴ったわけではないが、
体罰は許されない。指導を徹底したい」としている。

市教委によると、教諭は5月10日、
沖縄県恩納村の海水浴場で集合時間に遅れた3人に
「何で遅れたんだ」と注意しながら、
頭や腹をこぶしで数回殴った。
男性教諭は「行き過ぎだった」と反省しているという。

(9月4日付け産経新聞記事より)


「暴力で教育する」
と言う無理の有る理論・・・・
これは最悪のレベルを超え過ぎ・・・・
行き過ぎにも程が有ります・・・・。
更に輪を掛けた教育委員会の言い訳・・・
あれは身の保全の苦しい言い訳同然で
被害者の顔に屁をぶっっかけるも同然!!

教職員課長の天野守氏に

反論同然で言う!!

教師の暴力行為は

ありゃ傷害事件同然だ!!

無神経同然の発言で

下手な子細工するな!!

汚職政治家同然の

行為その物だ!!!

(怒髪天!!!!)


さらに暴力行為を
振るった教師にも一言言う

正に身の程知らず!

暴力団員の傷害事件同然!

てめぇの恥を知れ!

この殺人教師がヴォヶ!!

(怒髪天!!!)


前回の記事でも言いましたが・・・

生徒指導を通り越した

行き過ぎの暴力行為は

もはや弁解の余地無し!言語道断!!


ともう一度、声を大にして言いたい!!!

さらに付け加えるならば・・・・

即刻、懲戒免職で

てめぇら取り上げた全員

国外追放の上クビだっっっっ!!!

(大激怒!!!!)


前回にも書きましたが・・・・

エセ聖職者を教壇から追放する為には
即、懲戒免職と法的刑事告発
教員免許の取り上げor高額罰金処分等の
厳しい処分のお灸を据えないと行けない配慮を
そろそろ考えないと
再発防止は無理の論理では無いでしょうか?


そろそろ
冷静且つ真剣に議論しないと
行けない状況の声を
国民一人一人が
声を上げなければならないと
私は思いますよ・・・・・。(哀)

日本と未来を背負う子供たちに

モラルハザードと言う名の

不の遺産の荷物を無理矢理

背負わさせない為にも・・・・。


BLOG関連記事
2007・8・14付け記事
