アクセス制御 ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2008/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/06

私が何時も情報元として
重要に重宝していた
ミュージックマシーン
突然の終了宣言・・・・。
リンクの扉にも登録していたのに
残念で為りません・・・・。

音楽情報系サイトの同業者で或る
Waste of Pops 80s-90sの管理人は
次のコラムで感想を述べてます。

ミュージックマシーン終了。
お疲れでした。
ここ最近の更新の停滞は
忙しいからだけじゃなくて、
ナタリーとの差別化というか、
落としどころに悩んでいたからだと
思っていたので、
これも仕方がないんちゃうかと。
とりあえず、
リンクから毎日のように大量の
訪問者を送り込んでくれたので、
それがなくなってしまうのが
痛いよ。物理的に。

(Waste of Pops 80s-90s
5月26日付けコラムより)


ミュージックマシーンの管理人は
現在、音楽情報サイト「ナタリー」の
運営会社で在る株式会社ナターシャ
社長職を務め多忙な職務で
更新が少なめに為っていたので
まさかとは思いましたが
終了を決断したのも
私は理解出来ます・・・・。
致し方無い決断だったと思いますね。

とにかく長きの間サイトを続けてきた
管理人様には心からの感謝と
「お疲れ様」の労いの言葉を
私から送りたいと思います。

「さよなら」は言いません。
心からの感謝を込めて・・・・

ご苦労様でした・・・・。

追伸、敬意を込めて
しばらくはリンクの扉に
現状維持でこのまま残して置きますね。

参考サイト
Waste of Pops 80s-90s
ナタリー
株式会社ナターシャ
TAKUYAONLINE
(大山卓也公式BLOG)


【PR】
LineageⅡ正式サービス4周年特設サイトへGO!
lⅡ003
皆様・・・・・。
ゴールデンウィークを
如何お過ごしでしたか?

私ですか?
ゴールデンウィークの期間はと言うと・・・・

何処にも行ってません!

ゴールデンウィーク期間中

ひたすら自宅で引きこもりの日々w

ですた・・・!(苦笑)


じつは・・・・
私の所有のPCに「と、有る事」を
する為に色々と調整を施していました。
詳しい話はこの記事を参考の程にw

BLOG関連記事
2007・08・08付け記事

古いアプリの入れ替えやら
ドライバの入れ替えやらで
とにかく大変でした・・・w
後、ちと実験的な事も行いましたが
この話は追々当BLOGにて
ご報告致したいと・・・・w

で・・・・唯一
5月5日の日は近くの銭湯へ
菖蒲湯を嗜んで来ましたw
毎年、この時期には欠かせない
定番行事で病気、厄払いと
何時も勝負を決める!
を引っ掛けてw欠かさず入る用に
心がけて湯船に浸かって参りましたw

やっぱ、菖蒲湯は有意義で
気持ち良い物です・・・・。
心も体もリフレッシュしてきました。

皆様も5月5日は銭湯での菖蒲湯
試してみては如何でしょうか?(笑)

追伸、
件のオリコンMyプロフィール
1000位圏内を右往左往していましたが
5月10日AM04:20の時点で・・・

前日順位:1726位 → 5位

080510.jpg


うわw

ごっ・・・5位!?w

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

(苦笑w)

【PR】
LineageⅡ正式サービス4周年特設サイトへGO!

lⅡ003
