アクセス制御 ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2009/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06

幾ら何でも指導とは言え・・・
暴力で支配するとは言語道断で或る。

野球部監督の人格が
疑われるのは当たり前で或る!

指導と暴力を履き違えるのも

はだはだしいわっ!


******************************************

中学野球部監督が生徒に暴行
=1人は鼓膜破れる-北海道・旭川


北海道旭川市の市立北都中学校
(中村日出元校長、生徒数176人)で、
野球部監督の男性教諭(32)が
部員2人に暴行を加え、うち1人の鼓膜を破り、
2週間のけがを負わせていたことが
24日、分かった。

同校などによると、
教諭は21日午後6時ごろ、
練習を終えた2、3年生の部員に対し
「緊張感がない」と注意し、
3年生2人のほおをたたいたり、
胸をけったりした。
この教諭はこれまでにも数回、
部員に暴行を加えていたという。

(24日付け時事通信より)


******************************************

野球部監督の男性教諭(32)

馬鹿!

の一言としか言い要が無い!

スポーツマンシップの欠片も無い
指導者の自覚が欠落してるとしか
言い要の無い体たらくの姿勢では
世間の恥と言われるのは当たり前!

少しは自分の立場を弁えろっ!

野球部監督の面汚しがっっ!


と私は言いたいと思う。

まぁ傷害罪で警察に逮捕されれば
少しはお灸にも為る事だし・・・w

野球部監督の男性教諭(32)
醜態を晒して自業自得で有る。

教訓、暴力を振るう者は

完璧為る負け犬根性者で有る!
青天の霹靂とはこの事を言うのか・・・
あのダウンタウンの松ちゃんこと
松本人志が結婚とは・・・

******************************************

ダウンタウン松ちゃん結婚 
お相手はオメデタ


090518m.jpg

人気お笑いコンビ「ダウンタウン」の
松本人志(45)が17日、
結婚したことを吉本興業が
マスコミ各社へのファクスで発表した。
相手の女性は一般人で現在妊娠中だという。

090518m2.jpg


松本は
「結婚を致しましたのでご報告させて頂きます」と
そのファクスで報告。さらに、
「お相手は一般の方になり
現在妊娠中です。デリケートな時期なので、
できるだけそっとしといて欲しいです」と
相手については、詮索しないでほしいと希望。
その上で、
「記者会見はした方がいいかと思うのですが、
照れくさいのでやめておきます」と独特な言い回しで、
会見を行わないことも明らかにした。

(17日付けスポーツニッポン記事より)


******************************************

この報道に合わせるかの如く
相方の浜ちゃんこと浜田雅功(46)が
声明文を発表しました。


******************************************

 おめでとうございます。

 あなたも人の親ですか。

 もう五反田には、行けませんね。

          浜田雅功


090518m2h.jpg

******************************************

ご・・・・五反田ってwwww

テラワロスwwww

取り合えずおめでとう御座います。
「いじめられる側が悪い」と人は言う・・・
しかし「いじめる側」の方が
本当は最低の行為では無いか?

いじめに手を染めている奴を見かけたら・・・

私は問答無用に

加害者を拳でぶん殴ってるっ!

(激怒!)


******************************************

高校生、いじめを撮影しブログに掲載 
北海道の道立高校で


北海道十勝地方の道立高校で
08年8月から09年3月、
当時1年生の男子生徒9人が
同級生の男子生徒1人にいじめを繰り返し、
2人が下半身を裸にした様子を
カメラ付き携帯電話で撮影して
インターネットのブログ(日記風サイト)上に
公開していたことが分かった。
女子生徒1人も9人から
いじめを受け一時不登校になり、
学校側は特に悪質と判断した5人を
無期停学処分にした。

同校や道教委十勝教育局によると、
9人のうち数人は4回にわたって
男子生徒をトイレに連れ込み、
2人が下着を脱がして携帯電話で
写真や動画を撮影。08年8月ごろには、
撮影した1人が写真を自分のブログに載せ、
もう1人もこのブログに別の写真を投稿した。
2人はすぐにブログから写真を削除し、
ブログは09年3月ごろに本人が閉鎖した。
携帯電話に残っていた動画や写真も消去済みという。
熱湯を染み込ませたぞうきんを首にかけるなど、
確認できたいじめは6、7回あった。

9人は08年9月ごろから
同級生の女子生徒に対しても
容姿をからかう言葉のいじめを繰り返し、
女子生徒は09年4月11日から不登校になった。
保護者の連絡を受けた同校が
調査する過程で男子生徒へのいじめが発覚した。
同校は双方へのいじめを理由に
9人を同16日から自宅謹慎処分にし、
写真を投稿した2人を含む5人を
同21日、無期停学処分にした。

9人は
「深く傷つけてしまった。
謝って済むことではない」と
反省の態度を示したため、
4月下旬以降、処分を順次解除した。
9人は男子生徒に謝罪したが、
女子生徒は登校を再開したものの
謝罪を拒否している。
2人は現在、カウンセラーらから
メンタルケアを受けている。

同校教頭は
「いじめの把握が遅れ、申し訳ない。
再発防止を徹底したい」とコメントしている。

(17日付け、毎日新聞記事より)


******************************************

正直・・・
いじめる側の論理が私には理解出来ない・・・
まるで人の尊厳も無視するかの如く
カジュアルな遊びの様にいじめを楽しむ
屈折した感覚はまさしく下劣その物で有る。

あえて言うなら・・・

ナチスのユダヤ人虐殺と

同じ事を遊び感覚で模造する

チンピラ理想主義者!


こう言う外道しだるまの人間を

最低の汚れた負け犬野郎!


・・・・と正直、言わせてもらおう!

人権感覚も人の尊厳も無視する
最低極まりない馬鹿人間達は・・・

即時、警察に逮捕の上

無期懲役刑で刑務所に

一生入って苦しむが良い!

(大激怒!!)


人を踏みにじる輩は
必ず返ってきた罰に一生苦しむ・・・

加害者達はこの現実を
受け止め理解出来るのだろうか・・・・?

#6月11日AM10:10付け追記#

先の件で北海道県警が
やっと思い腰を上げて動きました・・・

つーか、動くのが遅いです・・・(失笑w)

******************************************

同級生の裸ブログ公開、
北海道の高校生5人を書類送検


北海道十勝地方の道立高校で、
当時1年生の男子生徒らが、
同級生の裸の下半身を
カメラ付き携帯電話で
撮影し、ブログで公開するなどの
いじめをしていた問題で、
道警本別署は10日、
3人を児童買春・児童ポルノ禁止法違反
(ポルノ製造・提供)容疑で、
3人を含む5人を暴力行為(集団的暴行)容疑で
釧路地検帯広支部に書類送検した。

発表によると、
3人は昨年6月26日午後、
校内のトイレに男子生徒を呼び出し、
ズボンを下ろさせ、2人が
カメラ付き携帯電話で撮影、
もう1人は画像を別の同級生に
送信した疑い。また、昨年11月4日には、
5人で男子生徒を空き教室に呼び出し、
体を押さえつけて下半身を裸にして、
おしりに洗剤をかけた疑い。

(10日付け読売新聞記事より)


******************************************

書類送検処分は余りにも手緩い!
正々堂々と逮捕処分の方が
良いお灸に為ると思うのだが・・・。

エクスカリバー様!
イジメに手を染めた愚か者どもに
キツめの一言を!!

20080604012858_400.jpg


「バカめっ!!!」

(buyCV子安さん)
又しても教師の不祥事が起こってしまった・・・
もはやこのバカ教師は精神と人格が
捻じ曲がってるとしか
言い要が在りません・・・・。

誰かこの負け犬の

バカ教師をぶん殴れる

漢の中の漢はいないのかっっ!

(大激怒!)


******************************************

小6児童に体罰、「デブ」発言も
=男性教諭を停職6カ月-宮崎


宮崎県教育委員会は13日、
児童十数人に頭をたたくなどの
体罰を繰り返し加えていたとして、
同県南部の小学校の男性教諭(54)を
停職6カ月とした。教諭は
「デブ」や「KY」などと、
児童をやゆする発言もしていたという。

同教委は、同校の校長(57)についても
監督責任を問い、戒告処分とした。

同教委によると、
男性教諭は昨年度、
6年生のクラス(児童数37人)を担任。
平手で頭をたたいたり、
ほおをビンタしたりするなどの体罰を
男子児童17人に1年間繰り返した。
体型などに関する不適切な発言のほか、
女子児童の体重を大勢の前で
ばらすなどしたこともあった。

保護者らが2月、
同教諭による体罰の実態を学校に訴え、
同教委にも懲戒解雇を求める
署名を提出していた。

(13日付け時事通信より)


******************************************

もはや教師ではなく
ただの・・・・・

子供相手の

殺人レイプ野朗!(大激怒!)


停職6カ月の処分など手ぬるいわ!
即、懲戒免職の上刑務所へ一生入ってろ!!
(大激怒!)

宮崎県警当局に言う。

最低極まりなしの男性教諭(54)を

早急に傷害罪で逮捕の上

身柄を更迭せよ!


教師の風上にも置けない人として許せぬ
外道その物としか言い要が無いっっっ!
(大激怒!)
オリコンの企業IRサイトに
気に為る投資家情報が・・・。

平成21年3月期決算および
中期経営計画説明会資料(PDF)


ORICON IR_640


おいおい・・・・ ^^;


「オリスタ」編集部が
日和っちゃ駄目でしょっ!(冷笑!)

本来、雑誌は中立の立場で
物事を伝える立場の筈・・・

特定の事に偏ると
雑誌本来の意味が蔑ろに為る事を
オリコンは分かっているのでしょうか?

公平且つ中立の立場で伝える義務を
自ら放棄したとしか言えません・・・・。

音楽ジャーナリズムに背を背ける
背信行為と見られても否定出来ません。

一連のオリコンVs烏賀陽裁判から
何も教訓を得ないオリコンの立場って一体・・・。

注・特定の芸能事務所や
所属タレント等の非難等は毛頭有りません。
在る程度の報道のルールを重視するべきだと
言う趣旨を皆様方に危機感を持って
ご理解頂きたいと思います。


関連リンク
オリコン株式会社IR
これは決して許される行為では無い!
音楽を愛する人々への冒涜と言える
卑劣な事件である・・・・。

******************************************

殺人予告でコンサート延期
島津亜矢さん公演、栃木


9日午前9時20分ごろ、栃木県警に
「人間をこれから殺しに行く」と110番があった。
県警によると、110番は
宇都宮市文化会館西側の公衆電話からかけられており、
同会館で午前11時と午後3時から予定していた
演歌歌手島津亜矢さんの公演が延期された。

宇都宮中央署によると、
電話は若い男のような声だった。
島津さんが所属する事務所は
「万が一のことを考えて延期した」としており、
コンサートは6月にあらためて開く予定。

(9日付け共同通信より)


******************************************

島津亜矢 殺人予告でコンサート延期


演歌歌手島津亜矢(38)の公演会場となった
宇都宮市文化会館の公衆電話から
9日午前9時20分ごろ、栃木県警に
「人間をこれから殺しに行く」と電話があり、
同日午前11時と午後3時から予定していた
公演が延期された。島津の所属事務所は
「万が一のことを考えて延期した」としており、
6月にあらためて開く予定。
宇都宮中央署によると、
電話は若い男のような声だった。

(10日付けスポーツニッポン記事より)


******************************************

歌手やスタッフを始め
さぞかし楽しみにしていた
ファンの気持ちは痛いほど分かります。

しかし・・・・

脅迫行為で妨害する行為は
絶対に許せません!


同時に味を占めて第二、第三の
脅迫妨害が起こる事を懸念せざるを得ません。

ぜひとも毅然とした姿勢で
脅迫妨害に対してNO!と言う
姿勢を取って欲しいと私は思いたい。
日本にフランスの歌謡音楽の一つ
「シャンソン」を紹介し普及に努めた
最大の功労者がこの世を去りました・・・・。

******************************************

「雪の降る街を」シャンソン歌手・高英男さん死去

PN2009050401000458.jpg


「雪の降る街を」「枯葉」
などのヒット曲で知られる
日本のシャンソン歌手の草分け、
高英男(こう・ひでお、
本名・吉田英男=よしだ・ひでお)さんが、
4日午前9時40分、肺炎のため
千葉市内の病院で亡くなった。
90歳だった。
告別式は近親者のみで行い、
後日、お別れの会を開く予定。

樺太(現サハリン)生まれ。
1936年に初舞台を踏み、
当初はタンゴやオペレッタを歌っていた。
51年にパリ・ソルボンヌ大に留学。翌年帰国し、
「枯葉」でレコードデビューした。
日本で初のシャンソン歌手と呼ばれ、
「愛の讃歌」「詩人の魂」などを紹介した。


雪の降る街を(YouTube)


53年に吹き込んだ「雪の降る街を」は、
雪に埋もれたサハリンの思い出を込めた名曲。
このほか「幸福を売る男」「ロマンス」などを
レパートリーとした。

フランスと日本を行き来し、歌手のダミアや
作曲家のミシェル・ルグランらとも親しかった。
だて男ぶりが買われ、フランスや
日本の映画にも出演した。

「大衆歌手だから、聴衆にサービスする」と語り、
ステージはワンマンショーだけで3500回を超す。
85年に心筋梗塞(こうそく)で倒れて
生死の境をさまよったが、翌年、見事に復帰。
その後も歌にかける情熱は衰えず、
淡谷のり子さんとのジョイント・コンサートも続けた。
96年には芸能生活60周年記念リサイタルを開いた。

89年に紫綬褒章、
95年に勲四等旭日小綬章を受けた。
また92年には、シャンソンを普及させた功績で
フランスから芸術文化勲章シュバリエを贈られた。

(4日付け読売新聞記事より)


******************************************

俳優としても「吸血鬼ゴケミドロ」(昭和43年・松竹)や
昭和38年~昭和44年に掛けての石井輝男作品
(『恐怖奇形人間』『やくざ刑罰史 私刑』他)で活躍

又、雑誌「それいゆ」における
雑誌モデルや少女小説の翻訳、画家等
多彩な才能を持った稀有な存在で知られました。

当時、和服姿でシャンソンを歌う等
常識や形に捉われない発想で異彩を放ち
シャンソンの普及と発展に多くの貢献を果たしました。

落葉の巷(三人のスリの唄)(YouTube)



TBSラジオの「コサキン」リスナー(特にヘビー級w)の
方ならば・・・・・・

♪きこ~えルバダダバダ~(男と女)

男と女(YouTube)


・・・・・で御馴染みでしょうww
(実は私も大爆笑してましたwwww)

日本とフランスの音楽文化の
架け橋として果たした彼の役割と志は
これからも長く語り継がれる事でしょう・・・

心からの哀悼の意を申し上げます。
職場のPCを仕事以外で使うと
火傷する・・・と、言うか
公私混合すると痛い目に遭いますよ!と言う話。

これは洒落にも為りませぬ・・・・w


******************************************

勤務中にアダルトサイトなど1000回、
群馬県職員を処分


群馬県は1日、勤務中に
県のパソコンを使ってインターネットで
アダルト画像を閲覧していたとして、
中部県民局の男性職員(47)を、
同日付で停職1か月の懲戒処分とした。

また、管理監督が不十分だったとして、
上司だった係長を訓告、
課長、次長を厳重注意とした。
パソコンの不適正使用による懲戒処分は初めて。

同県によると、
職員は県土整備部にいた今年1月6日~3月9日、
約1000回にわたり、県のパソコンを
使ってアダルト画像が見られるサイトなどに
接続していた。

パソコンのウイルス対策ソフトが
ウイルスを検知し、閲覧が発覚した。
職員は「軽い気持ちで興味本位で見ていた」と
話しているという。

県の懲戒処分の指針では、
パソコンの不適正使用は減給または戒告だが、
今回は、長期間にわたり相当回数
接続していることから、停職とした。

(2日付け読売新聞記事より)


******************************************

間が刺した・・・・処の話じゃ有りませんw
ウイルス対策ソフトで足が出て事が発覚したとは
笑うにも笑えない話です・・・・w

仕事中の勤務先でのネットサーフィンは

ダメッ!(・A・)イクナイ

さらにアダルトサイトの巡回は・・・・

もっと!(・A・)イクナイ

ONとOFFの区別ははっきり付けましょうねw
私は未だに信じられません・・・
必ず帰ってくると信じて待っていましたが
この訃報に言葉が出ません・・・・・。

******************************************

忌野清志郎さん…早過ぎるぜ、58歳の死

kiyoshiro_400.jpg


ロックバンドRCサクセションのボーカルとして
「雨あがりの夜空に」などのヒットを放った
歌手の忌野清志郎
(いまわの・きよしろう、
本名栗原清志=くりはら・きよし)さんが
2日午前0時51分、がん性リンパ管症のため
東京都内の病院で死去した。58歳。

東京都出身。葬儀は近親者のみで行う。

一般の弔問を受け付ける告別式は
9日午後1時から東京都港区南青山
2の33の20、青山葬儀所で。
喪主は妻栗原景子(くりはら・けいこ)さん。

2006年7月に喉頭がんと診断され、
入退院を繰り返しながら治療していた。

高校在学中にフォークグループとして
RCサクセションを結成し、1970年デビュー。
「ぼくの好きな先生」(72年)がヒットした。

70年代半ばからは、
エレキギターを導入してロックバンドに。
シンプルな言葉でつづった歌詞を
泥くさく歌い上げるスタイルが受け、
「トランジスタ・ラジオ」(80年)や、
ソロとして坂本龍一と共演した
「い・け・な・いルージュマジック」(82年)など、
ヒットを連発した。派手な衣装と
どぎついメークも親しまれた。

ステージ上で「愛し合ってるかい?」と
叫ぶなどとっぴなトークが人気で、
社会派の論客としても活躍。
88年には反原発の曲を含む
アルバム「COVERS」を
所属レコード会社が発売中止。
急きょ別会社から発売する騒ぎになった。

RCサクセションは91年に活動休止。
90年代以降は、ソロとして「パパの歌」を
ヒットさせたほか、演歌歌手の坂本冬美や
ジャズミュージシャンらと
ジャンルを越えた音楽活動を続けていた。

(5月2日付けスポニチ.COMより)


******************************************

忌野清志郎さん死去
=RCサクセション率いた「ロックの神様」


RCサクセションの中心メンバーとして活躍、
「雨あがりの夜空に」などのヒット曲で知られる
ロック歌手、忌野清志郎(いまわの・きよしろう、
本名栗原清志=くりはら・きよし)さんが
2日午前零時51分、がん性リンパ管症のため、
東京都内の病院で死去した。
58歳だった。東京都出身。
葬儀は9日正午から東京都港区
南青山2の33の20の青山葬儀所で。
喪主は妻栗原景子(くりはら・けいこ)さん。

1968年にRCサクセションを結成。
70年、「宝くじは買わない」でデビューした。
「僕の好きな先生」「い・け・な・いルージュマジック」
などが大ヒット。「ロックの神様」と呼ばれ、
CM、映画などでも活躍した。
政治的なメッセージを織り込んだ曲も歌い、
反原発を取り扱ったアルバム「COVERS」や、
パンクロック風にした「君が代」を含む
「冬の十字架」が一時発売中止になった。

2006年7月に喉頭(こうとう)がんで入院したが、
08年2月、日本武道館公演で復活。
しかし、7月に転移が判明し、治療に専念していた。

(5月3日付け時事通信より)


******************************************

日本のロック、そして日本語のロックの歴史の中で
重要な役割を果たし日本のロックを飛躍的に高めた
その功績は計りし得ないと私は思う。

そして後進の人々に道標と言える役割を果たし
多くの影響を与えたその生き様は
残された音源を含めて大いなる財産として
語り継がれると私は常に思う・・・・・・。

さよならは合えて言わないで於く

ひとまずは心から有り難う・・・

そしてお疲れ様でした・・・・・。

心からの哀悼の意を申し上げます。

そしてこの歌を惜別の代わりに
捧げたいと思います・・・・。

The Rolling Stones/It's Only Rock 'N' Roll(YouTube)
