アクセス制御 ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2010/101234567891011121314151617181920212223242526272829302010/12

亀の呪いと同じで有る・・・。

何故か?

亀の呪い→亀のノロい→亀の鈍いw


つまり・・・

回線が極端に遅いと
ユーザーが迷惑する・・・

これ真理!(苦笑!)

何か?と言うと・・・

スタ☆ブロでの反応の事
(分りやす言うと回線反応=レスポンス=レス)

簡潔に分りやすく言えば

回線が細い=回線反応が遅い

と言う事に為る訳・・・。

事の起こりを詳しく説明すると・・・
24日のAM11:00頃から少しずつ
レスが遅くなり夜PM11:00頃には
遅さはピークに達し早朝未明には
終息に向かって行った・・・。

つまり・・・

BLOGの更新に時間が掛かって
とにかくBLOGマスターにとっては
苦労したって事・・・w

その要因として24日正午頃に
紅白歌合戦の出演歌手の発表が有り
それを目的としてアクセスが集中
ORICON STYLEに限らずスタ☆ブロも
その煽りを受けて回線不安定の状態に為った
・・・・・って事www

国民的行事への関心が未だに根強い事を
少なくとも証明した形と為った訳だが・・・
返って慢性的なトラフィック回線混雑を
誘発した形に・・・

日頃の回線の予測平均値を超えた
集中する大量アクセスに
ORICON STYLEが使用している回線が
細い故に悲鳴を上げた・・・と言う訳w

ORICON STYLEの管理運営方に
おせっかいで在るが一言忠告を

もう少し大量アクセスに耐えられる
太い回線にしないとユーザーが・・・

大迷惑っ!

を被る事をお忘れ無く!!(激怒!)

私なんかBLOGの更新で苦労したのだからw

(´;ω;`)ブワッ

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2

それは正に・・・

ヘゥンのタカ、テレビ局を始めるww

お約束通り発表致しますw

世界最大級の動画サイト

インターネット時代の
アカシックレコード


全ての動画が集まる
動画の梁山泊w


あの・・・

YouTubeで

ヘゥンのタカ公式動画チャンネル

その名も・・・

ヘゥンのタカ電視台

-heavenlyhawk55sTV-


イメージ007_copy#2_800

本日、堂々開局!ww

URLはこちら↓
http://www.youtube.com/user/heavenlyhawk55


ブックマーク登録
もしくはYouTubeアカウントをお持ちで
動画チャンネルを運営してる方は
個人、団体、企業&有名人を問わず
チャンネル登録&フレンド登録

心から大歓迎!!

ただし・・・
怪しい人ダケは勘弁な・・・(苦笑)

公式BLOGの動画ネタだけに限らず
BLOGマスターが見つけた厳選動画を
1年365日24時間随時タダ漏れしまくりww

ジャンル別の構成項目で迷う事無しの
親切インターフェイスで速攻ON AIR!w

アクセスすれば壷を突く動画に
かならず出会える・・・・かもw

さぁ!興味が湧いたら
速攻でアクセス汁っ!

ヘゥンのタカ電視台

-heavenlyhawk55sTV-


イメージ007_copy#2_800


http://www.youtube.com/user/heavenlyhawk55


ネタは随時仕入れますので
ネタ切れ等の心配はほぼ皆無なのでご安心をww

なお、このサイト作成に当たり
私も入居しているアメブロ住人で
オリコンMyプロフィールランキングの
上位ホルダーとして知られる
チャーリーブラウン氏のサイト
チャンネル構築の参考にさせて頂きました。

改めて感謝と共にURL紹介に代えて
心からリスペクトさせて頂きます。

関連リンク

チャーリーブラウンのo(^・x・^)o ミャァ♪
from AmebaBlog


CHARLYBURAWN さんのチャンネル
from YouTube


m(_ _)m

まずは損はさせません!

お楽しみあれっ!!ww


注#このサイトは携帯電話
(スマートフォン類を除く)では
閲覧出来ませんw PC Your ONLYですw
予めご了承下さい・・・(苦笑)

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2

急な告知で申し訳無いw

本日、25日の朝AM06:00に

サプライズ!

なお知らせ有り!w

例のようつべで面白い事が・・・ww

寡黙して待て!!

こみんぐぬーん!!wwww

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2

お待たせしますたw

本日正午頃、NHKから第61回紅白歌合戦の
参加出演歌手陣が正式発表されました。

第61回のテーマ

「歌で つなごう」

歌の絆を感じさせる
若手からベテランまで
揃えた両陣営に為りました。

さて・・・・・
気に為る今年の出場歌手は・・・?
[第61回紅白歌合戦の出演歌手陣正式発表。]の続きを読む
#携帯電話でご覧の皆様へ

動画はPC版のみ対応です
予めご理解の上ご覧下さい。

**************************************

今日、11月24日は音楽史そしてロックの歴史上
偉大な歴史を刻んだ偉大なる才人。

Queenのフレディ・マーキュリーの
19回目の忌日にあたります。

freddie.jpg
Freddie Mercury
(1946.9/5-1991.11/24)

持って生まれた類稀な才能と
ステージでの存在感は唯一無二と言われてます。

伝説的バンドQueenのソングライティング面
そしてバンドの顔にして声として欠く事が出来ない
中心人物でも在りました・・・。

その衝撃的な訃報は記憶に残る方も居ると思います。

今はただ・・・この代表作と言える
この曲を聴きながら静かに追悼したいと私は思います。

Queen - Bohemian Rhapsody (PV)


フレディ・・・あなたはロックの歴史を変えた
偉大な先駆者で有る事を私は誇りに思う・・・。

それは間違い無く事実なのだから・・・。

心からの祝福と安らぎを感謝を込めて・・・・・。

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2

**************************************
注・この話の内容はスタ☆ブロ版BLOGでの話で在り
ミラー版のFC2BLOGとは事情が異なります。
その事をあらかじめ念頭に於いてご理解と
ご了承を宜しくお願い致します。m(_ _)m
**************************************


あれから1年・・・
当BLOGマスター本人を困惑させた
出来事がまた再び・・・・w

BLOG関連記事
2009・11・20付け記事

えぇ・・・言うまでも在りません。

24日付けのスタ☆ブロでの
デイリーBLOGランキングの作家部門

2010-11-24 07;08;00

2009年11月20日以来の・・・

堂々首位返り咲きです!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

総合ランキングでも

2010-11-24 07;09;56

37位に上昇しています・・・

これを見て一年前と同じく

MTE3MMn2.jpg

また吹いてしまったw

早い話が・・・

冷静に考えて調べると私のBLOGの場合・・・
紅白歌合戦の報道加熱時期に為ると
BLOGのアクセスが極端に上昇する
上上がりの傾向に為ってしまうらしい・・・w

素直に喜ぶべきか・・・悲しむべきか・・・w

とにかく・・・

スタ☆ブロ加入の全BLOGマスターの皆様
そして訪れる閲覧者の皆様・・・改めて

こんなBLOGで申し訳無い!

本気で済みません!w


m(_ _)m

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2

大晦日の恒例、第61回紅白歌合戦の
総合司会とラジオ実況の詳細が
18日午後、NHKを通じ発表されました。
総合司会の大役は・・・やはり
"あの方"でした・・・w

**************************************

阿部アナが2年連続紅白総合司会


NHKは17日、
東京・渋谷の同局で定例会見を行い、
大みそかのNHK紅白歌合戦(後7時半)の
総合司会を阿部渉アナウンサー(43)が
務めると発表した。

阿部アナは
「NHKニュース おはよう日本」のキャスターで、
総合司会は2年連続2回目。
「極度の緊張と大いなる感動を味わえるステージ。
歌手の方々からパワーと感動を頂いております。
頑張ります」と抱負を語った。

(18日付けスポーツ報知より)


**************************************

で・・・・総合司会陣は次の通りです。

総合司会

阿部渉アナウンサー(去年と同じく2年連続)

ラジオ中継実況(ラジオ第一実況担当)

黒崎めぐみアナウンサー
(第57回(2006年)で総合司会を担当、
ラジオの実況では初実況)
小松宏司アナウンサー(初実況)

と為った訳です。

2年連続の総合司会の大役を請け負う
当人の心境はと言うと・・・

**************************************

NHK・阿部アナ 
2年連続に「お酒が増えそう」


NHKは紅白歌合戦の総合司会を
阿部渉アナウンサー(43)と発表。

2年連続2回目。阿部アナは
「極度の緊張でお酒の量が
増えそうです」とコメント。

(18日付けスポーツニッポンより)


**************************************

あえて名前は申しませんが・・・
お酒で大失敗した某先輩の
NHK局アナウンサーの失態の件も在ります・・・ww

お酒は程々に・・・・(苦笑)

そして気に為る紅組と白組出演歌手陣の
発表は祝日23日の午後頃に正式発表との噂です。

さて・・・どんなサプライズと失望が
飛び出しますやら・・・・・ww

#24日AM08:00付け追記

結局、紅白出場歌手陣の発表は
本日、24日の午後頃に
一斉発表の模様に為りそうです。
当BLOGでも公式発表され次第
詳しくお伝えしたいと思います。

関連リンク
NHKオンライン

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2

公式の動画チャンネル・・・
みたいな事を始めるらしいw

(と・・・言ってもテレビ局を
自腹&自前で立ち上げる訳では
無いとだけ一言断言しておく・・・w)

そんなBLOGマスターで大丈夫か?

e1216fa0.jpg

待て!!続報!!

こみんぐぬーん!!www

関連リンク
YouTube

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2

**************************************
注・この話の内容はスタ☆ブロ版BLOGでの話で在り
ミラー版のFC2BLOGとは事情が異なります。
その事をあらかじめ念頭に於いてご理解と
ご了承を宜しくお願い致します。m(_ _)m
**************************************


うちのBLOGがこの所アクセスが上昇傾向の
機運に向かってるらしいですw いやまじでww

事の起こりは18日AM02:00時点での
アクセス数が・・・

2010-11-18 02;00;30

信じられない数値にw

当然、BLOGランキングの作家カデゴリーでも

18日付けで・・・

2010-11-18 01;54;29

翌、19日付けで・・・

2010-11-19 21;07;57

去年のこの時期のアクセス傾向と同じ
動きを見せはじめています。
どうしてだろう・・・と考えて調べてみたら
検索にその要因が在りました・・・ww

どうやらサイト検索の
紅白歌合戦」で検索すると
どうゆう訳だが私のBLOGが
Hitするようですね・・・w

ありがたい様なw困惑する様なww

この傾向はどうやら続くみたいです
どうしよう・・・・wwww

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

BLOG関連記事
2009・11・20付け記事
2009・11・24付け記事

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2

何かを仕出かすらしい・・・

(ただBLOGを炎上させる行為では
無いとだけ一言断言して於きますw)

待て!続報!

こみんぐぬーん!!www

関連リンク
YouTube

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2

前回の記事でも取り上げましたが
年末の風物詩、第61回紅白歌合戦の
紅白各司会者が正式に昨日
3日正午頃に発表されました。

そして夕方に渋谷のNHKで
記者会見が行われたそうです。

今年は紅組と白組が
いずれも初司会と言う組み合わせです。

さて・・・今年の紅白の司会者は・・・・・?
[第61回紅白歌合戦司会者正式発表。]の続きを読む
