アクセス制御 第57回紅白歌合戦司会者正式発表。 | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

少々多忙続きで久々の更新 ^^;

#18日02:50改稿。#

で・・・・・

一部WEBに於いての
フライング報道も在りましたが
昨日、17日午後にやっと
NHK公式で正式発表が在りました。

今年の司会陣は次の通り。

赤組
仲間 由紀恵
(2年連続2回目。)

「去年は最初から最後まで緊張しっぱなしで、
何も覚えていないくらいでしたが、
今年は中居さんと共に、一生懸命、
でもあまり気負わず紅白を盛り上げていこうと思います。」
(コメントより)

白組
中居 正広(SMAP)
(8年ぶり3回目。)

「司会として歌手の皆さんの
 サポートが出来ればいいと思っています。
 あくまで歌手の皆さんがメインであって、
 歌手の皆さんが気持ちよく歌えるようなMCが
 出来ればいいな、と思っています。」
 (コメントより)

総合司会
三宅 民夫アナウンサー(過去3回担当。)
黒崎 めぐみアナウンサー(初参加。)

ラジオ中継実況
小田切 千アナウンサー
島津 有理子アナウンサー

と・・・この様な布陣と為った訳です。
気に為る赤組と白組の出演者は
後日発表と言う訳でじっくり待ちたいと
思う次第です。

参考サイト
NHKオンライン

BLOG関連記事
2005・12・22付け記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/103-56718da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
