アクセス制御 訃報、飯島愛さん急逝・・・。 | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

突然の急逝の報道は
私も驚きを隠せません・・・・。

元タレント飯島愛さん死亡=自宅マンションで-

20081224-00000041-jijp-soci-view-000_256.jpg


元タレントの飯島愛(本名大久保松恵)さん(36)が
東京都渋谷区内の自宅マンションで死亡していたことが
24日、分かった。警視庁渋谷署は、
事件に巻き込まれた可能性はないとみており、
25日に遺体を解剖して詳しい死因を調べる方針。
調べによると、24日午後3時15分ごろ
「室内で女性が倒れている」と119番があり、
救急隊員が駆け付けたところ、
既に死亡していたという。
飯島さんは普段着姿で、
リビングでうつぶせに倒れていた。
目立った外傷はなく、
部屋にも荒らされた様子はないという。
知り合いの女性が、
飯島さんと数日間連絡が取れずに不審に思い、
管理人に部屋を開けてもらい発見した。

飯島さんはバラエティー番組などで活躍。
2000年には自叙伝
「プラトニック・セックス」を
発表し、ベストセラーになった。
07年3月末に体調不良などのため、
芸能界を引退した。 

(25日付け時事通信より)


突然の急死の一報に
戸惑いと困惑と驚きを持って
受けたのは言うまでも在りません。

現時点での
関連報道をまとめてみました。

******************************************

元タレントの飯島愛さんが死亡
- 自宅マンションで自殺か


24日、元タレントの飯島愛さんが
亡くなったことが日本テレビほか
一部報道により明らかとなった。

本日午後3時に消防に入った連絡によると、
飯島さんは東京・渋谷区桜丘にある
自宅マンションで死亡しているのが
発見されたとのこと。
警察は自殺と見て捜査を進めている。

飯島さんは2007年3月に
体調不良などを理由に芸能界を引退し、
ブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」で
近況の報告を続けていた。
12月3日には「禁煙」と題し、
電子タバコで禁煙に励んでいる様子を投稿。
その後、更新は12月5日で途絶えていた。

(24日付けマイコミジャーナルより)


******************************************

しかし、この時点では自殺では?と
見られていましたが発見時の模様について
こんな報道もあります。

******************************************

飯島愛さん死亡 搬送目撃の男性
「ものすごく苦しそうな表情だった」


「意識があったかは分からないが、
ものすごく苦しそうな表情だった」。

24日、東京都渋谷区内の
自宅マンションで死亡した
元タレントの飯島愛さん。
飯島さんとみられる遺体が
担架で運び出されるのを
目撃した同じマンションに住む
男性(30)は、引きつった表情で話した。

男性が飯島さんが運ばれるのを
目撃したのは、午後4時半ごろ。
マンション1階で、担架に乗せられていたという。

「意識があったかはわからないが、
目をつぶって眉間にしわを寄せて、
ものすごく苦しそうな表情だった。
顔色もよくなかった」。
関係者らしき人が
飯島さんの名前を呼んでいたが、
反応はなかったという。 

(24日付け産経新聞Web版速報より)


******************************************

自殺&事件か?の報道に対して
急病死説の報道も一部で報じられてます。

******************************************

死後数日が経過、
外傷なく病死の可能性も 飯島愛さん


東京都内のマンションで
死亡しているのが見つかった
元タレント、飯島愛さん(36)の
遺体に目立った外傷はなく、
死後数日たっていることが
警視庁などの調べで分かった。
第一発見者の知人女性は、
ここ数日、飯島さんと
連絡が取れなくなったことを
不審に思って訪ねたと話しており、
警視庁では病死の可能性もあるとみて
慎重に死因の特定を急いでいる。

飯島さんは
腎臓病を患っていたとも伝えられており、
自宅内でうつぶせに倒れていた。
警視庁は事件性はないとみており、
死因の特定を慎重に捜査を進めている。

#掲載報道の一部文書を
分かり易いように補正の上修正しています

(24日付け産経新聞Web版速報より)


******************************************

真相はともかく・・・・
あまりにもの突然の逝去は
私自身、運命の残酷性を
ひしひしと悲しみと共に
感じずには要られません・・・・

心からの哀悼の意を申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
頑張って下さい!!!また来ますね!!!我が家にも遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/107-d8607c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
