アクセス制御 橋本真也への思い・・・。 | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今月11日早朝、
突然の橋本真也の訃報から明日で
1週間が経過しようとしている。

私自身突然の訃報に驚き同時に戸惑い
そして深い悲しみを経験している。

肩の故障からのリハビリを始めて
さぁこれからだっの矢先の突然の訃報・・・
余りにも完全燃焼するのが早すぎる・・・
むしろ早すぎてしまった・・・・・・・

突然の終焉に悔しさを覚えるのは
私だけでは無いと思うのだが?

体を傷だらけになりながらも
プロレスと格闘技界を面白くしたい
そう願ってた橋本真也さんの思い。

残された人たちはその魂と意思を受け継ぎ
これからも戦い続ける事でしょう・・・・・。

私はあえて「さよなら」なんて言いません。

心から「お疲れ様でした」

そして・・・・・・・・・・・・・・・


「夢をありがとう」と・・・・・・。

#2008年01月18日
AM09:15付けリンク先消滅の為
リンク先修正の上改稿。#
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/11-49bfad6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
