アクセス制御 オリコンに言いたい!雑誌の持つ中立の立場は? | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

オリコンの企業IRサイトに
気に為る投資家情報が・・・。

平成21年3月期決算および
中期経営計画説明会資料(PDF)


ORICON IR_640


おいおい・・・・ ^^;


「オリスタ」編集部が
日和っちゃ駄目でしょっ!(冷笑!)

本来、雑誌は中立の立場で
物事を伝える立場の筈・・・

特定の事に偏ると
雑誌本来の意味が蔑ろに為る事を
オリコンは分かっているのでしょうか?

公平且つ中立の立場で伝える義務を
自ら放棄したとしか言えません・・・・。

音楽ジャーナリズムに背を背ける
背信行為と見られても否定出来ません。

一連のオリコンVs烏賀陽裁判から
何も教訓を得ないオリコンの立場って一体・・・。

注・特定の芸能事務所や
所属タレント等の非難等は毛頭有りません。
在る程度の報道のルールを重視するべきだと
言う趣旨を皆様方に危機感を持って
ご理解頂きたいと思います。


関連リンク
オリコン株式会社IR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/120-2a492f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
