アクセス制御 オタク狩り・・・カッコ悪いっ。(冷笑) | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こう言う犯罪を犯す輩を

卑劣漢!

と言う!!まぁこの二人は又同じ事を
絶対繰り返すでしょうね・・・・(冷笑)

******************************************

「文句言わない」オタク狩り 男2人逮捕

「オタクの街」として知られる
大阪・日本橋で、オタク風の若者を
狙って現金を脅し取ったとして、
大阪府警浪速署は9日、恐喝の疑いで
大阪市中央区瓦屋町の無職、北西倫昌(22)と
奈良県川西町の無職、吉村龍訓(20)の
両容疑者を逮捕したと発表した。
同署によると、
2人は「オタクっぽい人を狙って
100件くらいやり、約50人から
計約300万円を脅し取った」などと
供述しているという。

逮捕容疑は今年2月6日午後7時ごろ、
同区日本橋の路上で、
買い物に来ていた東大阪市の
アルバイトの男性(24)にわざとぶつかり、
自分の携帯電話を落としたうえで
「壊れたやないか」などと因縁をつけ、
修理代金などとして約40万円を脅し取った疑い。

同署の調べに、2人は
「日本橋でオタクっぽい人が
多額の現金を持っているのをみて、
昨年10月ごろから恐喝を繰り返した。
オタクは気が弱く、文句をいわずに金を出した」
などと供述。
あらかじめ折れた携帯電話を用意し、
現金がない場合は消費者金融で
借金させることもあったという。

(9日付け産経新聞記事より)


******************************************

弱い者イジメの延長的強盗犯罪を
「カッコいい事」と思い込んでるとしか
言えません・・・・愚か者としか思えません。

まさに・・・

小心者の負け犬野郎!!

ですよ・・・・。

エクスカリバー様!
この愚かな二人に何か一言をっ!!

20080604012858_400.jpg


「バカめっ!!!」

(buyCV子安さん)

人の欠片も無い盗人はだはだしい
この二人は絶対再犯を
繰り返す事でしょう・・・

北西倫昌容疑者!

吉村龍訓容疑者!


世の中そんなに

甘くは無いぞ!!

一生刑務所へ入って

反省でもしろやっ!!!

(大激怒!!!!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/128-556785d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
