アクセス制御 小悪魔ageha人気モデルの急死が意味する事。 | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

自分だけは大丈夫だと思っても
体調の異変は突然に訪れる物・・・
やはり日頃の体調管理を怠ると
取り返しの付かない事に為ってしまいます。

果たして、身内や所属事務所の関係者は
危険信号を見過ごしてしまったのでしょうか?

******************************************

「小悪魔ageha」カリスマモデル、脳出血で死亡


キャバクラ嬢などに人気の雑誌
「小悪魔ageha」(こあくまあげは)で
人気のカリスマモデル、純恋(すみれ=21)さんが
11日、脳出血のため死亡していたことが分かった。
10日夜、本人と連絡が取れないことを心配した
事務所関係者が自宅マンションに出向き、
翌日未明に死亡が確認された。

純恋さんの公式サイトによると、
5月以降、頭痛による体調不良を訴え、
最後の書き込みとなった今月3日、
療養のためブログ更新が約半月間
滞ったことを、ファンに謝罪。
自身のウエディングドレス姿の画像を添付し、
次のようにつづっていた。

《皆様、コメント沢山残してくれて
アリガトゥ スゴク嬉しかったデス 
皆様の優しさはいつでも暖かぃなぁ 
これからはちゃんとブログに伝えますNe。
皆様、ホントにホントにホントに
ホントにホントに本当~~~に、
ありがとぅございました 皆様 大好き》


関係者によると、純恋さんは、
多忙による不規則な生活が重なり、
深夜から早朝に就寝することも
少なくなかったという。
警察と消防では事件性はないとみている。

純恋さんが出演していた
「小悪魔ageha」は、
インフォレスト(旧英知出版)が
2005年に創刊した、ギャル系の
ヘアメイク&ファッション雑誌。
誌面に登場する女性モデルは
大半が読者モデル出身で、
雑誌のタイトルからage嬢と
呼ばれるカリスマモデルを多数輩出。
ニューハーフモデルの椿姫彩菜も
かつて出演していた。

事務所関係者は、
公式サイトで「本当に悔しいです。
詳しい事は葬儀後にお知らせ致します。
故人のご冥福を心より(お祈り)申し上げます」
としている。

(13日付け夕刊フジ記事より)


******************************************

人気「アゲ嬢」純恋さん、21歳の死


人気ファッション誌
「小悪魔ageha」(インフォレスト)
でモデルとして活躍している
純恋(すみれ)さんが
11日、脳出血のため
都内の自宅マンションで亡くなった。
21歳だった。

13日、本人の公式ホームページで
「緊急告知」と題され、
亡くなったことが伝えられた。
「10日夜、連絡が取れないことを
心配した事務所担当者が確認しました。
警察、消防によれば、
事件性はないということです」と説明。
「詳しいことは葬儀後に
お知らせいたします」とした。

純恋さんは自身のブログで
体調不良だったことを明かしていた。
3日付で更新した際には
「ちょっと身体(からだ)の調子が
悪くて地元にひっそりと帰ってたりしてました」と
つづっていた。遺族の意向で本名、
葬儀日程などは明らかにしていない。

(14日付けスポーツニッポン記事より)


******************************************

芸能界に於いて多忙故の生活は
どうしても体調の管理が重要視されますが
どうしてもビジネスライク的に軽視されがちです。

本人はともかく、
周囲の関係者や所属事務所のスタッフが
危険信号に早期に気づいていれば
回避出来たのかもしれません・・・・。

そう思うと残念且つ無念で為らないと私は思います。

事が起きて・・・
初めて分かる自己体調管理の重大さ。

改めて、私を含め其々が日々の体調管理に
気を配らなければ為らないなと深く思う・・・・。


心からの哀悼の意を申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/129-b3bd80a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
