アクセス制御 合えて恐怖・ミステリー特集2009を批判する! | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ORICON STYLEの製作者陣は
何をしたいのでしょうか?
担当者はこんな無意味且つ
必要性の無い企画を良く通せた物です。

「夏の限定企画・

戦慄!!恐怖・ミステリー特集2009」


BLOG090731#2
#画像は一部加工しています。

と題した特集を平然とした姿勢で掲載する
ORICON STYLEと言うWEBサイトは一言で言うと・・・

バカ!?

無神経!?

迷惑大好き!?

それとも精神異常!?(爆ww!)

こんな物かと思ってたら
さらに図に乗ってこんな企画を
かましてきやがった!ww(苦笑!!)

BLOG090818#1
#画像は一部加工しています。


題して

「恐怖BLOG小説真夏の怪談

ワンクリック人気投票」!


よりによってチンピラのゴロツキライターの

BLOG090731#1
#画像は一部加工しています。


猿田 悠氏のバカ!!!

(怒髪天!)


よくこんな詐欺師紛いのライターに
仕事を発注するORICON STYLEの担当は

正気!?!?(苦笑!!)


非科学的差別と偏見丸出しの
人の心をも踏みにじる暴力と
恐怖しかもたらさないゴミ恐怖小説を
無批判で掲載するORICON STYLEの姿勢は
はっきり言って
音楽&エンターテイメント情報系
Webサイトがやる物じゃ無いっ!と
私は思ったりする・・・。

屁理屈丸出しにして無理解な事を
平然とした姿勢で賛美して良いのか??

まるで・・・

「戦慄!!

恐怖政治大特集」だYo!!


これでは将来を担う子供達の心に
深刻な悪影響を与えてしまう事は
誰の目から見ても明らかとしか言えない。

ORICON STYLE製作陣の
捻じ曲がったずさんな姿勢に
疑問符を投げたくなるのは
私だけなのだろうか・・・・・?

だからこそオリコンVs烏賀陽裁判での
逆転敗訴で発狂ヒステリー状態の
オリコン代表小池恒社長の
全国民へ向けた八つ当たりと言うか

はっきり言って・・・

バカの逆恨み!!(冷笑!!)

音楽を愛する総ての
全国民に取って良い
ありがた迷惑で在る・・・!

ORICON STYLE製作陣と小池恒社長に
敢えて言う・・・・

恥を知りやがれっ!!!

このバカモンが!!!

(怒髪天!!!!)


参考リンク
ORICON STYLE
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/147-b9df3034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
