アクセス制御 PS3のFF13本日、発売日発表!・・・しかしw | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スクウェア・エニックスから発売される
PS3用ソフト「ファイナルファンタジーXIII(FF13)」
さっそく本日のYouTubeのトップページにFlash広告が

BLOG090908#3_800
#画像は一部加工しています。

「本日、ついに発売日発表」と大々的に宣伝してます。

しかし・・・・これがとんでもない事にw

このサイトで見事にすっぱ抜かれてますw

はちま起稿 該当記事
GIGAZINE 該当記事

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
ごらんの有様だよ!!(失笑w)

(ノ∀`)アチャー

#8日PM22:45追記#

本日の都内での発表イベントで
発売日と価格がやっと正式発表されました。

気に為る発売日は・・・・

言わぬが花でした・・・・・w

******************************************

「ファイナルファンタジーXIII」12月17日発売決定


スクウェア・エニックスは9月8日、
日本科学未来館にて行われている
「FINAL FANTASY XIII PREMIERE PARTY」において、
プレイステーション 3用ソフト
「FINAL FANTASY XIII」
(ファイナルファンタジー XIII)を
12月17日(木)に発売することを発表した。
価格は9240円(税込)。

「ファイナルファンタジー XIII」は、
シリーズ累計8500万本を記録する
ファイナルファンタジーシリーズの
ナンバリング最新作であり、
2006年に北米・ロサンゼルスで開催された
E3において発表されて以来、実に3年もの間
ユーザーをやきもきさせた期待作である。
今年4月にBlu-ray Discで発売されたCG映像作品
「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE」に
体験版が同梱されたことや、
東京ゲームショウ2009において
試遊台が多数設置されることなど、
いよいよ発売も間近と盛り上がりを見せる中、
ようやく本日の発売日決定となったわけだ。

一部Web上では発売日についての憶測が飛び交い、
今回の「FINAL FANTASY XIII PREMIERE PARTY」を前に
ネタバレしてしまった感もあったが、
これをもって正式発表となる。
「FINAL FANTASY XIII PREMIERE PARTY」に
登壇したSCEの平井氏は本作と
新型PS3の同梱版を発売したい希望を語った。

(8日付けITmedia Gamez記事より)


******************************************

BLOG090908#4_800
#画像は一部加工しています。

これでひとまずは発売日を待つのみ為りました。

しかし・・・・
スクウェア・エニックス様
脇甘&隙有り過ぎ・・・・w(苦笑!)


#9日AM06:40追記#

昨日の都内での発表イベントにて
スクウェア・エニックスの
和田洋一社長が冒頭のあいさつで
この事に付いてこう触れました。

******************************************

「『FFXIII』の発売日は神のみぞ知る」と
言われていましたが、私は神ではないので
発売日は最近までわかっておりませんでした。

いまは便利なツールがいろいろあって、
会場に入るまえにご存じの方も
いらっしゃるかもしれませんが(笑)。

(ファミ通.com記事
和田洋一社長のあいさつより抜粋。)


******************************************

自虐と言うか・・・
洒落にも為りません・・・(失笑!)

参考リンク
スクウェア・エニックス
FINAL FANTASY XIII公式

はちま起稿
GIGAZINE
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/153-95cdb9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
