アクセス制御 第60回紅白歌合戦へ向けて。 | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

お久しぶりでつw正直生きてますww
我、多忙にて久々のBLOG更新です。

m(_ _)m

気を取り直して本編w

******************************************

今年も残り僅か・・・・
年末も後2カ月後に迫る中
年末年始の風物詩・・・・

第60回NHK紅白歌合戦

の季節がやってきます。
第58回大会からコンセプトテーマとして
「歌力(うたぢから)」を掲げ、
歌本来の魅力を追求してきました。

今年の紅白は「第60回」の節目に相応しく
今年のテーマ

「歌の力 ∞ 無限大」


を掲げ過去最大規模の
スケールで展開するとの事。
放送時間も

午後 7時15分 ~11時45分
(約5分のニュース中断有 /
午後8時55分-9時00分)


と拡大して盛大に生放送するそうです
約4時間25分と過去最大の放送時間だとか。

それに併せて
紅白デジタル応援隊として
音楽番組「MUSIC JAPAN」のナレーターとして
活躍する声優の水樹奈々さんが
紅白歌合戦のネットサポーターとして
ネット界の宣伝広報役を引き受ける事に
なったそうです・・・・。

で↓

blogparts1030.jpg

本日から始まったブログパーツの
カウントダウンで放送開始まで
時を刻むと同時に本人の声で
音声メッセージも聞けます。

当然、ささやかながら
私のBLOGにも設置し陰ながら
応援したいと思います(照w)。

ブログパーツの取得はこちらへ

そして・・・・
恒例のごとくお馴染みのご注意と警告をw

当BLOGではNHK公式の正式発表が出揃うまで
紅白の司会及び出場歌手の報道に付いては
情報の精度を鑑み掲載を差し控えるスタンスを
取らせて頂きたいと思います。

BLOG関連記事
2007・11・09付け記事

デマや憶測&推測等に基づく
ニュースサイト等の飛ばし報道等には
十分気を付けて下さい・・・・w

m(_ _)m

参考サイト
NHKオンライン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/157-77433c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
