アクセス制御 こんな筈では・・・・w | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

******************************************
注・この話の内容はスタ☆ブロ版BLOGでの話で在り
ミラー版のFC2BLOGとは事情が異なります。
その事をあらかじめ念頭に於いてご理解と
ご了承を宜しくお願い致します。m(_ _)m
******************************************


2005年のBLOG開設以来・・・
アクセスランキングには全く無縁の
ステイ・アンダーグラウンドな道を歩んできた
当BLOGであったが・・・流れは変わったのか?w

2009年11月19日

それは当BLOGとBLOGマスターに取って
記念すべき日となってしまった・・・
否が故にもw

一段落ついてPCを立ち上げBLOGのTopへ
何気なくデイリーBLOGランキングの
BLOGカデゴリーの作家部門を見てみた・・・・・

目の前のモニターに映ったのは・・・

え・・・・・・・・

Blog20091119#3_800
#画像は一部加工しています。

( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)!?

嘘・・・・・・・・

Blog20091119#3_800

( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)!?

Blog20091119#3_800

マジ・・・・・・・w

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

BLOGカデゴリーの作家部門で堂々の

Blog20091119#3_800

デイリーランキング1位っ!?

見た途端・・・・

MTE3MMn2.jpg


↑思わず吹いてしまったwww


あえて皆様に言いたいっ!

作家に登録した総てのみなさん!

本気でほんとに済みませんっ!w

申し訳無いっっっっ!m(_ _)m


不定期更新当たり前w
問題発言連発の
内容がストレンジ且つ
ステイ・アンダーグラウンドなBLOG故に
堂々のデイリー1位だなんて・・・

一言・・・・・

信じられません!(核爆w)

マジで・・・・・

信じられませんっっ!!(核爆ww)

これを見たとたん
これまでのBLOGの作業に於ける
並々ならぬ苦労と試行錯誤が
報われた嬉しさと喜び
それと同時に
肩に静かに圧し掛かる
超へヴィ級の責任の重さを
同時に感じるBLOGマスターの
私で在りました・・・。

あぁ・・・穴が在ったら入りたいwwww

とにかくw これに驕る事無く
日々精進して行きますので
皆様っ!暖かい目でBLOGの行く末を
見守ってやって下さいませ・・・・!

感謝!ひたすら感謝!

かしこみwかしこみw m(_ _)m

追伸、これからの責任重大だなっ!
こりゃww orz

参考リンク
スタ☆ブロ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/159-c7c92797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
