アクセス制御 頼む・・・嘘だと言ってくれ・・・ww | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

******************************************
注・この話の内容はスタ☆ブロ版BLOGでの話で在り
ミラー版のFC2BLOGとは事情が異なります。
その事をあらかじめ念頭に於いてご理解と
ご了承を宜しくお願い致します。m(_ _)m
******************************************


11月20日付けの記事でも取り上げましたが・・・

異変はそれ以上に急変していました・・・w

11月24日

この日、スタ☆ブロそして前身のオリコンBLOGを通じて
BLOGのアクセスランキングにまったく無縁だった
当BLOG「ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w」は

歴史に名を刻んでしまいました・・・。


orz

まさに・・・・

震えがとまらん・・・・www

えぇ・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

不定期更新当たり前w
問題発言連発の
内容がストレンジ且つ
アクセスランキングには全く無縁の
ステイ・アンダーグラウンドな道を歩んできた
当BLOG「ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w」が

Blog20091124#1_800

BLOGカデゴリー総合部門で堂々の
デイリーランキング1位っ!?!?


Blog20091124#3_800
#画像は一部加工しています。

どうしてこうなった!?w

どうしてこうなった!?ww

どーしてこうなった!?!?www

(((( ;゜д゜)))アワワワワ

あえて・・・あえて皆様に言いたいっ!

スタ☆ブロ全登録BLOG及び

全BLOGマスターの皆様っ!!


マジで申し訳有りませんっっ!!!


m(_ _)m

こんなBLOGの私に
ランキング1位だなんて・・・・!

まさに顔面蒼白としか言えません。

私はこの現実に本気で戸惑ってます・・・。
困惑してます・・・いやwほんとにww

まずは皆様に心からの

感謝!感謝!感謝!


かしこみwかしこみw m(_ _)m

あぁ・・・マジでどうしよう・・・w
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/164-a97fc90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
