アクセス制御 速報!沢尻エリカ離婚へ!? | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

前回、私のBLOGで取り上げた記事
皆様、お忘れに為った事と存じます・・・w

BLOG関連記事
2009・09・26付け記事

103540.jpeg


「来週頃に詳しく・・・・w」と書きながら
長い事、放置状態で書くタイミングが付かないと
思っていた矢先・・・

またしても

エリカ様がやってくれましたっ!ww

******************************************

沢尻エリカが離婚へ!


女優沢尻エリカ(24)が、夫で
ハイパーメディアクリエイターの
高城剛氏(45)との離婚の意思を固めたと
25日、フジテレビ系情報番組
「Mr.サンデー」が報じた。

沢尻は同番組に
「離婚の可能性はあるか」と直撃され、
「いえいえいえ、ちょっと、ごめんなさい。
今は話せない。また、後日、あらためて」と話し、
離婚を否定しなかった。
昨年1月の結婚以来、
約1年3カ月あまりでスピード離婚という
結末を迎えることになりそうだ。

同番組は
「離婚の原因は明らかになっていないが、
2人の間で金銭トラブルがあったという
話も出ている」と伝えた。
宮根誠司キャスター(46)は
「沢尻さんが(先月に)仕事復帰された時に、
高城さんが『僕はずっと君のそばにいるよ』と
ブログで書かれた。よく考えたら、
直接言うたらいいことでしょ」と話し、
早い時期から2人の間に距離が
あったのではという見方を示した。

(25日付けnikkansports.com記事より)


******************************************

今度は離婚ですか・・・・・(苦笑)
相変わらずの話題作りに
事欠かさない沢尻エリカの事ですから
私は何を聞いても驚きません・・・
つーか驚く事が出来ませんw

ちなみに・・・
過去にも色々と騒動を起こした
出来事をまとめたメモを
併せて紹介しますと・・・・

******************************************

07年9月29日 
主演映画「クローズド・ノート」の
舞台あいさつに金髪のウイッグ、
緑色のシフォンのヒョウ柄ドレスで登場。
腕組みをしたまま「別に」の不機嫌モード 

同10月3日 
ワイドショーで、不機嫌会見について
涙ながらに謝罪

08年1月4日 
高城氏と成田空港からロンドンへ

同12月29日 
ロンドンから高城氏とツーショット帰国。
高城氏が国内挙式を認める

09年1月7日 
高城氏との婚姻届を提出

同19日 明治神宮挙式

同25日 
米ハワイのコーヒー農園で披露宴

同2月15日 
米ニューヨークへの新婚旅行に出発

同7月21日 
高城氏と「奄美皆既日食音楽祭」に出演

同10月17日 
所属事務所が9月30日付で
契約解除したことを正式発表

10年3月16日 
たかの友梨ビューティクリニック新CM発表会見に出席。
スペインに個人事務所を設立、
公式サイトの報道向けページに
6カ条からなる同意書への署名を求め報道陣と対立

(25日付けnikkansports.com記事より)


******************************************

と・・・・
まぁこんな具合に良い意味でも悪い意味でも
話題を提供する沢尻エリカでは在りますが・・・

正直、こう話題が続くと驚きが麻痺状態と為り
何を聞いても驚かなく為ってしまう・・・w

正にエリカ様の真骨頂ですねwwww

さて・・・次のエリカ様の一手には
私は絶対驚かないと思います・・・・(失笑ww)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/194-cb28aa87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
