アクセス制御 アフィリエイトはじめますたw | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

とうとうこの時が来ましたなw ^^

音楽、映画、ゲーム、書籍、
ホビーから日常品、家電、PCまで

「あっあれ欲しい!」

欲しいと思ったらアイツを呼ぼう!


予約宿名人



アーマーゾーーンッッッ!!!!

(by水木一郎)w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ・・・我ながら頭の悪い低レベルギャグでスマソw m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・orz


気を取り直してw

待望のamazon.co.jpのアフィリエイトが
遂に解禁されたそうでw
さっそくアフィリエイトの登録を済ませました。
すでにamazon.co.jpのアカウントは
事前に持ってましたので
アフィリエイトの登録の手続きだけでも
30分位ですんなりと完了し
メールでの承認完了まで
僅か2日で手続き完了しました。w
思ったよりも簡単でしたよ! ^^
さて・・・・結果が分かるのには
少し時間が掛かりますが
気長に待つとしましょうかw
皆さんも物は試しで
挑戦してはいかがかと思います。 ^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/20-79c49f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
