アクセス制御 アメピグ始めますたw その2 | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

前回の続きですw

さて・・・分身で在るピグは作りましたw

まずはお洒落しなければ為りません・・・

で・・・早速、投票のついでに
ピグに着せる服をせっせと購入しますたww

購入したのがこちら↓
o0320024010683167748.png
「神曲たち」コンボ
(服+靴+グローブ)
o0320024010692483308.png
「RIVER(迷彩服)」コンボ
(服+靴+あっちゃんVerグローブ)

どうでせうw
中々さまに為ってるでしょうか?ww

で・・・
せっかくなので丁度良い時期に
アメピグ内での花火大会イベントが
開催されると聞いたので
1日の回に早速参加してきましたw

その時の模様がこちら↓
2010-07-31 20;03;30

2010-07-31 20;01;18

2010-07-31 20;00;53

2010-07-31 20;05;17

2010-07-31 20;05;53

我ながらSSが良く撮れたなとw

あと、アメピグ内に釣りゾーンが有ると
話を聞き行って見たら・・・↓
2010-08-01 01;16;13
何時の間にか釣りにはまってますたwww
暇さえ有れば釣り糸を垂れる毎日でつwww

もし、釣り糸を垂れている私を見かけたら

そっとしてやって下さいね・・・。(苦笑)

関連リンク
アメーバBLOG

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/205-63ad3334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
