アクセス制御 このCMどっか間違ってる・・・w | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

#携帯電話でご覧の皆様へ

動画はPC版のみ対応です
予めご理解の上ご覧下さい。

**************************************

カナダで実際に放送された
サッポロビールのTVCMなのですが・・・

製作側は
日本文化を正しく伝えようと
してるのですが・・・・



馬に乗った戦国武将の
幟旗に書いてある文字が・・・

「伝

 説」


ちょwwwwww

そして場面は地下大洞窟ww

脈々と流れる滝と湖www

そして何故かししおどしwww

桶を担いだ男達の行列がww延々とww

そして相撲取りと観客の体のサイズがwww

火を噴く二匹の竜とその使いwww

蒸留釜を挟んで白装束の男達がwww
列を組んでお辞儀wwww

天井の大段幕に書いてある文字が

「高級麦酒」ww

「プレミアムビール」www

そして一面の銀世界・・・
これリネージュIIでつか?wwww

酒蔵に何故か太鼓を叩く大勢の男達www

ラストはブレードランナーでつかwwwww

何かおかしい・・・w

何か間違ってる・・・ww


映像は凄いのですが・・・
私達日本人の目線で見ると・・・

変!(苦笑!)

返す言葉が出ません・・・www

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/208-547dcf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
