アクセス制御 東京ゲームショウ2010へ逝って来ます・・・w | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

この記事がうpされてる頃は
移動中の車中の中だと思いますw

ことしも恒例の季節がやって来ました。
ゲームファンのお祭り!
世界有数のゲーム見本市!

「東京ゲームショウ2010」

通算開催20回目を迎えた
今年のキーテーマは・・・

「GAMEは、新章へ。」

私も恒例の如く、幕張メッセの会場で
趣味と実益を兼ねて取材活動してきますww

その為しばし3-4日位更新をお休み致します。

報告は週明け頃にw

では幕張メッセのTGS2010会場でお会いしましょう!w

#9月18日PM11:55追記#

TGS2010初日、無事終わりました。

逝ってきた証拠の画像をうp

DSC06172_800.jpg

DSC06197_800.jpg

土曜日だと言うのにこの大盛況は
言うまでも有りませぬw

DSC06256_800.jpg

戦い終えて日は暮れて・・・

現在宿舎でこれから明日に備えて就眠ですw
明日、幕張メッセへ逝く人は是非x2宜しくですww
それでは皆様!お休みなさいませw (・∀・)ノシ

zzzzzz

関連リンク
東京ゲームショウ2010公式

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/216-17d25970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
