アクセス制御 フレディの事を想いながら・・・。 | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

#携帯電話でご覧の皆様へ

動画はPC版のみ対応です
予めご理解の上ご覧下さい。

**************************************

今日、11月24日は音楽史そしてロックの歴史上
偉大な歴史を刻んだ偉大なる才人。

Queenのフレディ・マーキュリーの
19回目の忌日にあたります。

freddie.jpg
Freddie Mercury
(1946.9/5-1991.11/24)

持って生まれた類稀な才能と
ステージでの存在感は唯一無二と言われてます。

伝説的バンドQueenのソングライティング面
そしてバンドの顔にして声として欠く事が出来ない
中心人物でも在りました・・・。

その衝撃的な訃報は記憶に残る方も居ると思います。

今はただ・・・この代表作と言える
この曲を聴きながら静かに追悼したいと私は思います。

Queen - Bohemian Rhapsody (PV)


フレディ・・・あなたはロックの歴史を変えた
偉大な先駆者で有る事を私は誇りに思う・・・。

それは間違い無く事実なのだから・・・。

心からの祝福と安らぎを感謝を込めて・・・・・。

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/225-b52749e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
