アクセス制御 特別増刊号・謹賀新年のご挨拶。 | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2011年元日・・・

そしてデジタル元年の今年。

「ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w」より
皆様へ恒例の新年のご挨拶を・・・・・。

何時もの様に何時もの如く

DSC06617_400.jpg

定番にして恒例の如く・・・・・

DSC06623_400.jpg

皆様・・・

DSC06633_400.jpg

賀正!!ww

(またしても進歩の無い
お馴染みのご挨拶でスマソwww)

地上波テレビがアナログから
デジタルへ移行する今年・・・

そんな事知ったこっちゃ無いっ!な
立場にも関わらず移行期の混乱を尻目に
物事の森羅万象を鋭く切りまくる
BLOGで在りたいと思います・・・。w

まずは2011年も物を言うBLOG

「ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w」

皆様!今年もよろしくお願い致します!

m(_ _)m

(写真は元日AM07:00頃京浜急行三浦海岸駅
1番線ホームにて本人撮影。)

追伸、恒例の如く謹賀新年の挨拶は
この記事のコメント欄でお願い致します。

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/233-f9b6d1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
