アクセス制御 被災に遭われた皆様へ、そしてみんなへ。 | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

未だ経験した事の無い
震災から時間が経ちました。

不安と恐れの続く日々が続きます。

正直私も同じ思いです。
怖いです・・・不安です・・・。

でも・・・必ず夜明けが訪れます。
やさしい平和な夜明けが必ず・・・。

今は厳しい時期ですが
乗り越えて行きたいと私は思います。

克服すべきは目の前の恐怖。
前向きに上を向いて
前進しようでは在りませんか!

私は何も出来ませんが
ささやかですが動画で皆様にエールを
送りたいと思います。

菅野よう子「きみでいて ぶじでいて」(YouTube)


Motley Crue feat.
Chester Bennington from Linkin Park
Home Sweet Home(YouTube)



皆様の平穏な日々が一刻も早く訪れる事を
私は心から祈りたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/236-c5b212b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
