アクセス制御 ヘゥンのタカ的AKB48選抜総選挙上位大予想!? | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

前回の続きでつw

さて・・・
今回の総選挙に付いての予想を
語る前に今回の総選挙に付いての
おさらいを兼ねて解説動画で説明します。

AKB48 22ndシングル 選抜総選挙 解説映像 / AKB48 [公式]


参考に為りましたでしょうか?

そして先月24日発売の
21ndシングル「Everyday、カチューシャ」
発売日翌日の25日に速報が発表されました。
上位トップ10は次の通り

AKB48 22ndシングル 選抜総選挙
投票結果速報(2011年5月25日時点)

1位:大島優子(チームK:昨年1位)
2位:前田敦子(チームA:昨年2位)
3位:柏木由紀(チームB:昨年8位)
4位:高橋みなみ(チームA:昨年6位)
5位:渡辺麻友(チームB:昨年5位)
6位:篠田麻里子(チームA:昨年3位)
7位:指原莉乃(チームA:昨年19位)
8位:板野友美(チームK:昨年4位)
9位:松井玲奈(SKE48チームS:昨年11位)
10位:小嶋陽菜(チームA:昨年7位)

(参考はナタリー記事より)


さて・・・私ヘゥンのタカの視感と独断
そして25日の速報を踏まえて
上位トップ10順位を大胆予想致しますw

ただし・・・予想順位に関する
抗議・クレームと
「はずれじゃねぇか!」と言った文句等は
全て受け付けませんのであしからず・・・w

m(_ _)m

まずはヘゥンのタカの予想した
上位トップ10順位予想でつw

1位:柏木由紀(チームB)
2位:前田敦子(チームA)
3位:大島優子(チームK)
4位:渡辺麻友(チームB)
5位:指原莉乃(チームA)
6位:高橋みなみ(チームA)
7位:松井珠理奈(SKE48チームS)
8位:篠田麻里子(チームA)
9位:松井玲奈(SKE48チームS)
10位:板野友美(チームK)


とまぁ・・・こんな予想と為りましたw

3位のゆきりんの勢いからすると
首位は確実かな?と私は審判と言う名の睨みました。
あっちゃん&コリスはこの順位でm(_ _)m
4位のまゆゆは去年の雪辱を晴らす意味で
5位のさしこは上位進出は良い線行きそうw
6位の全体の司令塔たかみなは好位置キープで
7位&9位の栄のアイアンウォールこと
じゅりれなは去年と同じく1.2フィニッシュを願い
8位は麻里子さま、10位はともちんでどやw

と・・・まぁこんな順位予想ですが
皆様いかがでしょうか?(苦笑)

かなりの変動の激しい
トップ10順位と為りましたが
結果はどうであれ・・・開票結果の
本日、日本武道館でのPM18:00(予定)開始の
イベント当日を待つしか有りません・・・。

果たして・・・審判の結果はいかに?

イベント当日・・・審判と言う名の

サイは投げられたっ!

結果は最終確定後の深夜頃に又www

関連リンク
AKB48公式HP

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/241-de342988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
