アクセス制御 長い事お待たせの生存報告(苦笑) | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

約1年4ヵ月振りのBlog復帰です・・・(焦w)
長い事、ご心配お掛けしましたが
無事生存してます・・・w

ご迷惑お掛けして申し訳無いw

1307594306115.jpg

平に謝罪致します。

実は・・・ちと体の具合を悪く致しまして

(別に深刻な病気では在りませんが・・・)

体調不良で休業致しておりましたw
この件に付いては後々報告と言う形で
お伝えしたいと・・・(冷汗w)

さて・・・スタ☆ブロでBlogを持つ方や
長い期間休止してるBlogを持つ方には
ちと深刻な(笑)お知らせが・・・

**************************************

【運営からのお知らせ】

平素スタ☆ブロをご利用いただき
誠にありがとうございます。

このたび、スタ☆ブロのパフォーマンス向上と、
より健全なブログ運営をおこなうために、
2013年5月21日(火)より1年以上1度も更新のないブログに限り、
5月27日(月)(予定)をもって閲覧制限をかけさせて頂きます。
なお、制限のかかったブログに関しては、
編集・閲覧ができなくなります。

(※スペシャルブログに付きましては対象外)

非表示の解除をご希望の方は
次のアドレスにご連絡いただければと思います。 

support-blog@oricon.jp

今後ともスタ☆ブロをご愛顧賜りますよう
よろしくお願いいたします。

**************************************

私も顔面蒼白で急遽更新と為った次第ですw

しかし・・・受け取り方に拠っては
アフリエイト目的や詐欺目的
アダルトサイト系への誘導目的等
規約違反同然のBlogの凍結と一掃に拠って
健全な運営と快適なBlog環境の提供と言う
長い事放置且つ指摘されてた問題を
本気で運営側が取り組み始めた事は
評価しても良い事だと思います。

同時にBlogを持つ側に取っては
より一掃の責任を持ってBlogを書く事を要求されます。

かなり良い傾向だと思います。

三日坊主では済まされない責任が課せられるのですから。

今後も規約違反同然のBlogに対する厳格な対処と
抜本的な防止策を運営側が積極的に取り組んで欲しい
それがBlog運営の正しいあり方だと思います。

ただし・・・もっとBlog運営側には利用する側の
意見にも耳を傾けて欲しいと思ったりする。

違反Blogの通報の仕組みとか
不必要な機能とか
改善する個所は多く在る筈では・・・。

後は運営の姿勢次第だと思いますね。

まずは改善から始めるべきです。

私も三日坊主を改善しなければ・・・(苦笑)

休業期間の間に書きたい事が多く
ネタもそろそろ在庫が溜まってきたので
近い内に再開の準備を始めないと・・・(笑)

まずは生存報告と言う事で・・・w
5月の終わりか6月に入ってから
Blogの更新を再開したいと考えてますので
期待して良いかも・・・(苦笑)

まぁ期待してください・・・w

【PR】ブログジャンキーでポイントゲット!By FC2



heavenlyhawk55をフォローしましょう


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/262-b0110ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
