アクセス制御 ぬるま湯処分の教育現場に喝!(激怒) | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

傷害事件同然の
不祥事を起こした
馬鹿教師に対する現場処分は
ぬるま湯同然としか言えません。

教育現場は人権&人命軽視を

正義視するのでしょうか?


私は無責任行為としか見えません・・・。

熱したスプーンを生徒の手に、
苫小牧の中学教諭が体罰


北海道苫小牧市内の市立中学校で昨年3月、
男性教諭(39)が理科の授業中、
ガスバーナーで熱した鉄製のスプーンを
当時2年生だった男子生徒(15)の
手に押し当て、全治2週間のやけどを
負わせていたことがわかった。


市教委は学校から体罰の報告を受けたが、
1年間にわたって道教委への報告を怠ったため、
男性教諭の処分も行われなかった。

市教委によると、
男性教諭は昨年3月8日、
理科の実験でガスバーナーを使用した際、
男子生徒が熱したスプーンを同級生の手に
押し当ててふざけていたため、
「自分がやられたらどう思う」と
言って取り上げたスプーンを熱し直し、
男子生徒の右手の甲にスプーンを
押し当てたという。

男子生徒は翌日、
全治2週間と診断された。
男性教諭は治療費を負担し、
生徒や保護者に謝罪した。

市教委は体罰について、
翌日には学校側から
連絡を受けていたが、
道教委には先月下旬まで
報告していなかった。

市教委は
「当時は学校側の対応で収まるとの
判断もあった。さらに、担当職員の
異動時期で十分な引き継ぎが行われず、
うやむやになった」としている。

(14日付け読売新聞記事より)


この馬鹿男性教諭(39)は
拷問を教育とトチ狂って
勘違いしてるとしか言えません・・・。(冷笑)

しかも・・・・

輪を掛けて酷いのは
北海道苫小牧市教委の対応の不味さ。
不祥事教師を匿っているとしか
思えないと勘ぐりたくなります。

こんな

犯罪者同然の馬鹿!

を放置する汚職政治家的態度は

世間の恥!殺人者!

の一言を私は贈りたいと思います。

さらにもっと酷い失態を犯した
教師の非常識な不祥事も・・・・。

こいつは

お馬鹿ネオナチ野朗!w

なのでしょうか・・・?w


高校教師:車いす生徒の
胸ぐらつかみ暴言 停職処分 福岡


福岡県教委は19日、
体に障害のある生徒の
電動車いすのスイッチを切って動けなくし、
胸ぐらをつかんで暴言を吐き
精神的苦痛を与えたとして、
北九州市内の県立高校の男性教諭(49)を
停職1カ月の懲戒処分にした。
停職後は県教育センターでの
1年間の指導改善研修を命じる方針。

県教委教職員課によると、
教諭は昨年6月14日午後2時半ごろ、
担任する2年の男子生徒(17)と
個人面談中、生徒から
「先生は信用できない」と言われ激高。
電動車いすのスイッチを切って
身動きが取れない状態にしたうえで、
生徒の胸ぐらをつかんで
「うるさい」「黙れ」などと怒鳴った。

教諭は生徒のトイレの介助をする
約束をしていたが、十分な介助を
していないと生徒から指摘されて
怒ったという。
生徒は恐怖心から教諭の授業に
出席できなくなったため、
高校側は7月から教諭を
クラス担任と生徒が出席する
授業から外している。

この他にも、
授業が騒がしくても
注意をしないなど指導力が
不十分で改善が見られなかったため、
懲戒処分に踏み切ったという。

県教委は
「教諭の言動で生徒が授業を
受けづらい状況になったことは申し訳ない。
二度とこのようなことがないよう、
再度、綱紀の徹底を図っていきたい」
と話している。

(19日付け毎日新聞記事より)


男性教諭(49)に言いたい・・・
障害を持つ人に恫喝同然の行為をして
何がそんなに楽しいの・・・・?(失笑)

誠意無き対応で信頼されないのは
誰の目に見ても当たり前だっ!(怒!)

まさに・・・・

身の程知らずの

馬鹿教師!世に憚る!!

(激怒!!)


モラルハザードも顰蹙の内!!
ふざけるのも程々にしてくれ!!!

このナチス被れの

豚野朗どもが!!!

(超激怒!!!)


まさに減給や指導改善研修処分では
教師が頭に乗って処分が生温いわ・・・!
懲戒免職相当の処分を何故出来ないのか?

甘い処分でナァナァしてる
ぬるま湯処分同然の
非常識馬鹿犯罪者教師達!
そして各教育委員会関係者諸君!

モラルと教育を汚染しているのは
周知の事実だと言う事が分からないのか!

恥を知れ!恥を!!(激怒!)

この馬鹿どもが教育の現場で
厚顔無恥の顔で傲慢な振る舞いを
している姿を見ると私は無償に
腹が立つ・・・・・・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/33-9a8e530e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
