アクセス制御 芸能事務所を辞める時・・・。 | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

この報道には驚きと同時に
私は冷静に静かに頷きました・・・・。

中嶋ミチヨがサンミュージック退社…
芸能界引退はせず


千葉ロッテマリーンズのサブロー外野手(31)
の妻で元アイドル歌手のタレント中嶋ミチヨ(35)が、
12日付のブログで所属の大手芸能プロダクション、
サンミュージックを今月30日で退社することを発表。
平成12年に結婚後、
2児をもうけ主婦とタレントを両立してきたが、
「華やかな世界と普通の生活が
現実の中にあって、私の不器用さが出ました。
なんの恩返しもできないまま会社は退社しますが、
私が幸せになることが一番の恩返し」と
心境を吐露。芸能界引退はないとしている。

(14日付けSANSPO.COM記事より)


公式BLOGの該当記事はこちら

じつは私自身、二度程、
実際にお会いした事が有るんですよw

記憶を遡れば・・・・・

中嶋さんの歌手デビュー前
工藤静香さんの中野サンプラザでのコンサート
(だったかな?)で実際お会いしました。

(当時の芸名は中嶋美智代でした。)

そして新宿某会場での歌のイベントの時に
二度目のお会いしました・・・・・
(当然、握手をしてくれました・・・・・w)
当時は凄く可愛い人だったと記憶してますよw

(これは実話なんですマジで信じて~~wwww)

結婚して二人の子供を設けて
色々と有ったと思います・・・・。
そこに辿り着くのに想像も尽かない葛藤が
色々と有った事は言うまでも在りません。

本人も悩んでいた事でしょう・・・・・

今後は独立して芸能活動を続ける意向だそうです。
ゆっくりしたペースで続けて欲しいと思います。

まずは・・・・
心からエールをミチヨさんに送りたいと
私は心から思います・・・・。

焦らず・・・・
ゆっくりと・・・・。

一つ一つ、続けて行って欲しい。

心からあなたの前途に幸多かれ・・・お幸せに

参考サイト
中嶋ミチヨ オフィシャルブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/39-ac4a367e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
