アクセス制御 女性演歌歌手逮捕の波紋。 | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まずはご報告です。

2005年6月25日のBLOG開始から
コツコツ積み重ねて連載記事が
お蔭様で通算100記事目を迎えました!

これも来訪者の皆様のお蔭様で御座います!

これに媚びる事無く
BLOGを通して日々の森羅万象を綴る
日記的コラムで在りたいと思います。

ただひたすら感謝・・・・・・。m(_ _)m

では本題w

この報道には逆に驚きました・・・・
まさか!?と思いましたが私も困惑してます。

歌手の桂銀淑容疑者、
覚せい剤所持で現行犯逮捕


覚せい剤を自宅に隠し持っていたとして、
韓国出身の人気演歌歌手、
桂銀淑(ケイ・ウンスク)容疑者(46)が、
関東信越厚生局麻薬取締部に
覚せい剤取締法違反(所持)で
現行犯逮捕されていたことがわかった。

同部が26日夕、
桂容疑者の東京都港区内の
自宅マンションを捜索したところ、
寝室にあった携帯灰皿の中や布団の下などから、
袋に小分けした覚せい剤計約0・6グラムと、
ガラス製のパイプ2本が見つかり、
その場にいた桂容疑者が
「自分で使うために買った覚せい剤です」と
容疑を認めたため、逮捕した。

寝室のゴミ箱に空の袋が捨てられ、
パイプに何度も使った痕跡があったことから、
同部では、桂容疑者が
覚せい剤を常用していたとみて
入手先を調べている。

公式ホームページなどによると、
桂容疑者はソウル市で生まれ、
韓国でのモデル活動などを経て、
1985年に日本で歌手デビューした。
「北空港」「すずめの涙」
などのヒット曲で知られ、
88年から94年まで
「NHK紅白歌合戦」に7年連続で出場した。

(27日付け読売新聞記事より)


本人も罪を認めている事とはいえ
残念としか言えません・・・・・

ただ・・・

何故?如何して?
覚せい剤に手を染めてしまったのか?
様々な理由は有るにせよ
犯罪だと自覚しなかったのか?

音楽を愛する代表の私も
悲しいとしか言えません・・・・。

しかし・・・

この不祥事を受けて芸能マスコミの中には
歌謡曲・演歌界全般の責任云々等の
批判報道に偏って煽る芸能マスコミも
必ずとは言えないが中には出てくると思う。

私から芸能マスコミの関係者達へ一言。

根拠の無い批判報道は自重して欲しいと
釘を刺したいと心から思う次第で在る。

最後に・・・・

罪を犯した本人には十分反省して
覚せい剤を断ち切って欲しいと
心から願いたいと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/46-24ef26d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
