アクセス制御 08私的黄金週間総括w | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

皆様・・・・・。
ゴールデンウィークを
如何お過ごしでしたか?

私ですか?
ゴールデンウィークの期間はと言うと・・・・

何処にも行ってません!

ゴールデンウィーク期間中

ひたすら自宅で引きこもりの日々w

ですた・・・!(苦笑)


じつは・・・・
私の所有のPCに「と、有る事」を
する為に色々と調整を施していました。
詳しい話はこの記事を参考の程にw

BLOG関連記事
2007・08・08付け記事

古いアプリの入れ替えやら
ドライバの入れ替えやらで
とにかく大変でした・・・w
後、ちと実験的な事も行いましたが
この話は追々当BLOGにて
ご報告致したいと・・・・w

で・・・・唯一
5月5日の日は近くの銭湯へ
菖蒲湯を嗜んで来ましたw
毎年、この時期には欠かせない
定番行事で病気、厄払いと
何時も勝負を決める!
を引っ掛けてw欠かさず入る用に
心がけて湯船に浸かって参りましたw

やっぱ、菖蒲湯は有意義で
気持ち良い物です・・・・。
心も体もリフレッシュしてきました。

皆様も5月5日は銭湯での菖蒲湯
試してみては如何でしょうか?(笑)

追伸、
件のオリコンMyプロフィール
1000位圏内を右往左往していましたが
5月10日AM04:20の時点で・・・

前日順位:1726位 → 5位

080510.jpg


うわw

ごっ・・・5位!?w

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

(苦笑w)

【PR】
LineageⅡ正式サービス4周年特設サイトへGO!

lⅡ003
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/48-5a11b159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
