アクセス制御 このBLOGに尽いて | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

【前説】

この世界の森羅万象が或る限り・・・
不条理とデタラメが或る限り・・・
無慈悲と失望と悲しみが或る限り・・・
泪と笑い、笑顔と幸福が或る限り・・・
怒りと慈悲と魂を込めて・・・・
今日も私は言葉と覚悟を武器に
この世界で戦い生き続ける・・・・

「逝っちまうぞ!バカヤロウっ!w」

こんな私で良ければ・・・
このBLOGにお付き合い下さいませ・・・w
m(_ _)m

**************************************

世の中を斜めに見る事しか出来ない作者の
森羅万象斬りまくりコラム風日記です!(ヲィ

24時間365日、何時でも何所でも
魂のコメント&トラックバック上等!w
ただし業者&アダルト系および
イタズラ書き込み関係は嫌ズラ(泣)ww

(悪質な場合は当BLOGマスターの
判断により厳しくアク禁&削除処理させて頂きます。

場合に拠ってはネットポリス機関及び
警視庁&IP元等への書き込みログ等の
資料提出を含む毅然とした厳しい処置を
責任を持って行使させて頂きます。)


推奨ブラウザ
FirefoxVer【New!】3.6.21&【New!】Ver4.0&
【New!】Ver5.0.1&【New!】Ver6.0.2&
【New!】Ver7.0.1【New!】Ver8.0以上
IE7+&8+&【New!】9+
【New!】Safari 5.1.4
注・正規版3→4へのアップデート時に
文字化け現象が発生しますが解決策が在ります。

参考リンク
Tensorの日記2009-02-25
調整すれば直りますのでご参考の程w
【New!】Opera11.61
【New!】Google Chrome Ver17.0.963.83 for Windows
にて動作検証確認済み。

その他に付いては多分大丈夫だと思う・・・w

【警告】
当BLOGの全ての文書類は挨拶入れての引用を除き無断の転載&転用を
日本国著作権法及び国際条約による保護に基づき堅く禁止いたします。

(c)@heavenlyhawk55/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/53-d345782a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 04:16:17 |
