アクセス制御 追悼、神戸みゆきさん。 | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

24歳の若さの突然の訃報に
驚きと悲しみを隠せません・・・・。
私は「何故?」としか今は言葉が言えません。

3代目セーラームーン・
神戸みゆきさん急死


ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン」の
3代目セーラームーンとして活躍し、
映画「バトル・ロワイアルII」などにも出演した
女優、神戸みゆきさんが18日午前4時8分、
心不全のため川崎市内の病院で
急死していたことが
20日、分かった。24歳だった。
昨年2月、舞台「レ・ミゼラブル」を
体調不良で降板してから
入退院を繰り返していた神戸さん。
女優のみならず、ファッション関係の
仕事を夢見て回復を信じていたが、
それもかなわなかった。
バラエティーから舞台、
映画と幅広く活躍していた
アイドルが24歳の若さでこの世を去った。

7_002.jpg


所属事務所「ルージュ」の
本田正樹社長(45)は、
サンケイスポーツの取材に
「親族に見守られて亡くなりました。
(遺体は)安らかな表情でした」と事実を認め、
「繊細な子で自分をギリギリまで追い込んで、
持っている力以上のものを演技に出せる子だった…」
と突然の訃報に肩を落とした。

神戸さんは昨年2月、
同6月公演の舞台「レ・ミゼラブル」を
体調不良を理由に降板。
川崎市内の病院に検査入院して以降、
入退院を繰り返していた。
ただ、今月9日に東京・渋谷区の
事務所で社長と会った時には
元気な姿を見せていた。

以前から古着をアレンジして
洋服を作るなどファッションへの関心が高く、
9日も
「自分のやりたいことは演技だけじゃなく、
ファッションを写真で表現するような
仕事もしてみたい」と
意欲を燃やしていたという。
だが、今週に入って体調が急変し緊急入院。
親族が見守る中、静かに息を引き取った。

gnj0806210504015-p1.jpg


神戸さんは平成12年上演の
ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」の
オーディションで約500人の中から
主役の月野うさぎ役に選ばれ、芸能界入り。
一躍人気となった。
その後も映画「バトル・ロワイアルII」、
ドラマ「仮面ライダー響鬼」など話題作に出演。
体を張った演技は定評があり、
「レ・ミゼラブル」降板後も製作の東宝から
「体調が良くなったら来てほしい」と
オファーを受けていたという。

また、ある関係者によると、
神戸さんは人を喜ばしたり驚かせるのが好きで、
エープリルフールには「事務所辞めた」などと
ビックリメールを送ってきたことも。
明るいキャラクターで
誰からも親しまれる存在だった。

葬儀は21日、
川崎市内の斎場で近親者のみで執り行われる。

(21日付けサンケイスポーツ記事より)


これからの飛躍が
期待されていた矢先の突然の死・・・
悔やんでも悔やみ切れません・・・。

悲しい話かも知れませんが・・・・。

今はただ安らかに休んで下さい・・・。

心からの哀悼の意を申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
神戸みゆきちゃんは実写版の神風怪盗ジャンヌに、日下部まろん(怪盗ジャンヌ)役で出るはずでしたが…
2008/11/19(水) 23:33 | URL | 快速湘南台 #18.cw.TQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/54-1e69d961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
