アクセス制御 続・関西メトログラフィティ!?w | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

前回のBLOGで
大阪の地下鉄の落書き騒動を取り上げましたが
20080321-00000038-jijp-soci-view-000_320.jpg


今度は東京で新幹線の車体に
何者かがトレインボム
かまして逃げると言う事件が
発生したそうな・・・・w

その煽りで一部の便に運休が発生してしまった・・・

まさに・・・・

やり過ぎにも程が有る!(苦笑)

上越・長野新幹線の
車両に落書き 上越は運休に


39_m6356273.jpg


1日午前5時ごろ、東京都北区の
東京新幹線車両センター構内で、
東京発越後湯沢行き上越新幹線
「たにがわ401号」(10両編成)の
2号車の側面に落書きされているのが、
発車前の点検で見つかった。
午前6時32分に東京駅を出発する
予定だった401号は運休になり、
約500人に影響した。

JR東日本によると、
車体の中央部から後ろ寄り
約4―5メートルの範囲で
青、赤、白のスプレーのようなもので
「Hack」などの英文字が書かれていた。
隣に止まっていた長野新幹線
「あさま」(8両編成)の1号車にも
落書きされていた。

警視庁滝野川署は
何者かがセンター構内に侵入して
落書きをしたとみて、
器物損壊容疑で調べている。

(1日付けNIKKEINET記事より)


写真を見ましたが・・・

これは・・・・

酷過ぎる!w(苦笑)

運休沙汰に為るのも当たり前で在るw
事件の処理に当たった職員一同の
気苦労も分かる気もするw
ただお気の毒としか
返す言葉が御座いませんねぇ・・・。(苦笑)

BLOG関連記事
2008・3・22付け記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/57-67ebfe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
