アクセス制御 欠陥教師が日本の教育を破壊する!?。 | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

前回の記事でも取り上げましたが・・・
明らかにモラルハザードしだるまの

無能にして傲慢!

人権意識皆無の

バカ教師野朗ども!!


が不祥事を相次ぎ、やらかしまくりの連続で
迷惑どころの話では済まない所にまで
エスカレートしています。

ここまで来ると
某人材派遣や某英会話教室の企業のTOPと
同じレベルですね・・・。(苦笑)


教諭体罰で生徒が骨折 
栃木・小山市の中学校


栃木県小山市立の公立中学校で、
1年生の男子生徒が担任の
男性教諭(45)から体罰を受け、
左鎖骨を骨折していたことが8日、わかった。
県教委と小山市教委は同日、
この男性教諭から事情を聴き、
処分を検討する。

同市教委によると、
事故があったのは10月23日午前。
音楽室で文化祭に向けたコーラスの練習中、
男性教諭が練習に参加しない生徒がいたため注意したところ、
生徒が手を払うなど反抗的な態度をしたため激高、
生徒の胸ぐらをつかんで壁に押しつけた。
生徒は転倒し、床に体を打ち付けて骨折したという。

教諭は
「ついカッとなってしまった。申し訳ない」と話している。

(3日付け産経新聞記事より)


この男性教諭(45)

「ついカッとなってしまった。申し訳ない」

と苦しい言い訳してますが・・・・

傷害事件同然の事、起こして

ふざけた言い訳

すんじゃねぇよ!!

この脳無しドアホ教師(45)!!

(怒髪天!!!)


さらに拳でフルボッコで
(木刀or角材でも可w)
ぶん殴ってやりたくなる
パワハラ行為同然の
神経逆撫での教師の不祥事が・・・・(怒)


恐怖教室…小4教諭が
「死ね」「うざい」そして体罰


愛知県一宮市の
市立小学校に勤務する男性教諭(52)が、
担任する4年生のクラスの児童
30人中約20人に体罰を加えたり、
暴言を浴びせたりし、保護者に謝罪していたことが
29日、市教育委員会の調査で分かった。

市教委によると、教諭は、
授業中に木製三角定規やこぶしで児童の頭を殴ったほか、
「死ね」「うざい」などの暴言を吐いていたという。
児童や保護者からの指摘で発覚した。

 
保護者に対し、教諭は
「指導力不足と感じており、
子どもにつらい思いをさせてしまった。
殴ったのは事実で行き過ぎた」と謝罪したという。
同小学校は怖がっている児童がいるため、
教諭をクラスの指導から外した。

(10月29日付け産経新聞記事より)


開いた口が塞がりません・・・

教師が

イジメ&人殺しを授業で

教えるとは・・・(冷笑)

ふざけんのも程々に汁!!

(激怒!!)


独裁で知られる北朝鮮政府
ミャンマーの軍事政権や
タリバンの凶悪テロリスト集団よりも
性質が悪いですね・・・・・(失笑)

暴力と権力乱用で物事が

美味く行くとは

行かねぇぇんだよ!!

このエセ軍国主義の

小心者独裁教師(52)が!!

(怒髪天!!!)


さらに常識の斜め上を逝く
暴力団員紛いの
非常識バカ教師の不祥事が・・・・。(冷笑)

遅刻の生徒3人をこぶしで殴る 
修学旅行で男性教諭


大阪府吹田市の市立中学校が
5月に実施した沖縄への3年生の修学旅行で、
引率の男性教諭が、集合時間に遅れた
男子生徒3人を殴っていたことが4日、分かった。

生徒にけがはなかったが、
保護者の抗議を受けて
校長と教諭が自宅を訪ね謝罪した。
吹田市教育委員会の天野守教職員課長は
「強く殴ったわけではないが、
体罰は許されない。指導を徹底したい」としている。

市教委によると、教諭は5月10日、
沖縄県恩納村の海水浴場で集合時間に遅れた3人に
「何で遅れたんだ」と注意しながら、
頭や腹をこぶしで数回殴った。
男性教諭は「行き過ぎだった」と反省しているという。

(9月4日付け産経新聞記事より)


「暴力で教育する」
と言う無理の有る理論・・・・
これは最悪のレベルを超え過ぎ・・・・
行き過ぎにも程が有ります・・・・。
更に輪を掛けた教育委員会の言い訳・・・
あれは身の保全の苦しい言い訳同然で
被害者の顔に屁をぶっっかけるも同然!!

教職員課長の天野守氏に

反論同然で言う!!

教師の暴力行為は

ありゃ傷害事件同然だ!!

無神経同然の発言で

下手な子細工するな!!

汚職政治家同然の

行為その物だ!!!

(怒髪天!!!!)


さらに暴力行為を
振るった教師にも一言言う

正に身の程知らず!

暴力団員の傷害事件同然!

てめぇの恥を知れ!

この殺人教師がヴォヶ!!

(怒髪天!!!)


前回の記事でも言いましたが・・・

生徒指導を通り越した

行き過ぎの暴力行為は

もはや弁解の余地無し!言語道断!!


ともう一度、声を大にして言いたい!!!

さらに付け加えるならば・・・・

即刻、懲戒免職で

てめぇら取り上げた全員

国外追放の上クビだっっっっ!!!

(大激怒!!!!)


前回にも書きましたが・・・・

エセ聖職者を教壇から追放する為には
即、懲戒免職と法的刑事告発
教員免許の取り上げor高額罰金処分等の
厳しい処分のお灸を据えないと行けない配慮を
そろそろ考えないと
再発防止は無理の論理では無いでしょうか?


そろそろ
冷静且つ真剣に議論しないと
行けない状況の声を
国民一人一人が
声を上げなければならないと
私は思いますよ・・・・・。(哀)

日本と未来を背負う子供たちに

モラルハザードと言う名の

不の遺産の荷物を無理矢理

背負わさせない為にも・・・・。


BLOG関連記事
2007・8・14付け記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/75-e3d5256f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
