アクセス制御 不当判決も金で買える時代?。 | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

東京地裁の馬鹿は
何を考えてるのでしょうか?

「写真集出版で退学処分は無効」
女性タレントの訴え棄却


写真集の出版を理由とした
退学処分は無効だとして、
女性タレント(19)が
桐朋女子高校(東京都調布市)を
運営する桐朋学園を相手取り、
処分の無効確認を求めた
訴訟の判決が27日、
東京地裁八王子支部であった。

桐ヶ谷敬三裁判長は
「原告は芸能活動の禁止を
知っていたと認められる」と
述べ、女性の訴えを棄却した。

判決によると、
女性は2004年、同高に入学。
学校側は、高校入学時に
芸能活動を禁止する旨の
書面を配布して
生徒、保護者に知らせるなどと
してきたが、女性は06年7月、
グラビアアイドルとして写真集を
発売し、同10月、退学処分を受けた。

女性は
「(中高一貫校で)5年半も通った
学校に戻って卒業したいという気持ちを
裁判官に理解してもらえなくて、
とても残念」とのコメントを出した。

(27日付け読売新聞記事より)


袖の下の力は凄いわねぇw (冷笑)

運営側の桐朋学園は水面下での

必死の賄賂攻勢で力尽くの勝訴w

桐ヶ谷敬三裁判長は

金の力の賄賂まみれで

女性の訴えを棄却する暴挙w


これじゃぁ不当判決は

当たり前っだっつっっっっの!!

(激怒!)

でFA(ファイナルアンサー)!?

(苦笑!)


#28日AM4:30付け追記#

本人の公式BLOGでも報告が在りました。
こちら

この人には「非」は在りません・・・。

非難すべしは・・・・

判決を言い渡した

桐ヶ谷敬三裁判長あなたです!!

弱き者の立場を言いながら
汚職政治家どもの味方に付いて
太鼓叩きのヨイショとは・・・
大笑いにも程が有る!!!

まさに司法の恥!!!

(激怒!)


桐ヶ谷敬三裁判長は

三行半の願い下げで結構だっ!!

早急に辞表を書いて裁判所から

速やかにとっとと出て行ってくれ!!!

(激怒!!)


そして勝訴した
運営側の桐朋学園の関係者の方!
(担当弁護士を含む)

勝訴で調子に乗って

天狗の如く良い気になるな!

訴えた側にもし万が一

逆恨み行為でもしたら

私が絶対に人間の立場で

金輪際許さないぞっ!!

(大激怒!!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/79-dcdde585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
