アクセス制御 トチ狂った軍国主義者は馬鹿を見る!? | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

世の中には時代錯誤な軍国主義を引きずる
脳無し人間が居る者で・・・・w

ジョジョ曰く・・・・

「やれやれだぜっ!!」w

教諭が茶髪男子生徒に
黒髪染めスプレーかける 兵庫・川西


兵庫県川西市の市立中学で10月、
茶髪にした男子生徒の髪を、
担任教師らが髪染めスプレーで
黒く染め直していたことが6日、わかった。
生徒と保護者は人権侵害にあたるとして、
市の第三者機関
「子どもの人権オンブズパーソン」に申し立てたが、
市教委は事実を認めたうえで、
「生徒の了解を得ており、
人権侵害にあたらない」としている。

市教委によると、
中間テスト初日の10月11日、
校則で禁じられている茶髪で
登校した男子生徒を、教諭が注意。
髪染めスプレーを持っていた
別の教諭らとともに、
生徒を保健室に連れて行き、
スプレーで染め直した。

申し立てによると、生徒は、
「自身で髪を染めなさい」と
する教諭の指示を拒否したところ、
教諭が体を押さえつけてスプレーをかけたという。

一方、市教委は
「生徒は、教諭に対して拒否せず応じており、
教諭が体を押さえつけた事実もない」としている。

(6日付け産経新聞記事より)


私立中学の教師も教師だか
教育委員会の役人も役人!

こぞって・・・・・

馬鹿しだるま!(激怒)

時代錯誤な校則&規律を押し付けて
そんなに面白いのかね?

他愛の無いこんな事に国民の税金が
勝手に使われてるとは・・・・

まさに・・・・・

兵庫県川西市教育委員会と

私立中学はそろって

強盗紛いの税金泥棒野郎!!

(大激怒!!!)


犯罪者紛いの似非軍国主義被れ馬鹿共は
とっとと、この国から出て行って欲しいと思う。

あとこれだけは一言・・・・。

校則を押し付けるのが

貴様の教育か?!

そんなのは軍国主義者の

ペテンの大詐欺だ!!

そんなもん教育とは言わねぇ!!

悔しかったら税金払ってる

国民全員に土下座して謝罪しろや

ヴォケッ!!!(怒髪天!)

以上!!!!


まったく困った者だ・・・・・(失笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/81-b1e224a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
