アクセス制御 命を無神経に潰す輩に鉄槌を! | ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w
~heavenlyhawk55/ inTalk onThe Battle of Last Stand!?w~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

人命は地球環境より重いと言うが・・・・
この事件はまさに全てに対する
背信行為としか言えません・・・・・。

「まさか死ぬとは」…
女子大生殴り殺す 
交際相手の予備校生逮捕


14日午前1時50分ごろ、
仙台市青葉区の住宅地を通行中の男性から
「路上に女の子が倒れている」と110番通報があった。
病院に搬送されたが午前4時前に死亡が確認された。
仙台中央署の調べで、女性は仙台市青葉区、
私立大1年の女子学生(18)と分かった。

同署は、同日早朝「けんかした彼女が戻って来ない」と
連絡してきた女子学生の交際相手で、
同市青葉区の男子予備校生(18)が
女子学生に暴力を振るったことを
認めたため傷害の疑いで緊急逮捕した。
傷害致死容疑に切り替えて捜査する方針。
予備校生は「まさか死ぬとは思っていなかった」と
供述しているという。

調べでは、予備校生は13日夜、
予備校生のアパートで女子学生と
口論になり顔面を殴るなどした疑い。
女子学生は部屋から逃げ出したが、
急性循環不全のため路上で倒れたとみられる。

2人は新潟市内の同じ中学に
通学していた時から交際。
今春、大学進学などで仙台市に越してきたという。

(14日付け産経新聞記事より)


些細な事とは言え、暴力に訴えて人を殺すとは・・・

25769-638837-1-1902076-pc.jpg

さらに情けない事件が・・・・

携帯こっそり使用に怒り長女を暴行

埼玉県警寄居署は14日、
中学3年の長女(15)に暴行を加え、
けがをさせたとして、傷害の疑いで
埼玉県深谷市黒田の
無職横山佳奈江容疑者(36)を逮捕した。

横山容疑者は、
長女の携帯電話使用料が
月10万円を超えたため
使用を禁止していたが、
長女が隠れて使ったことに
腹を立てたといい
「言うことを聞かないのでやった」
と容疑を認めている。

調べでは、横山容疑者は
13日午後11時ごろ、自宅で
長女の髪をつかんで床にたたきつけたり
顔を殴ったりして、顔に2週間の打撲をさせた疑い。
長女が近くの駐在所に助けを求めた。

横山容疑者は夫(47)と子ども6人の8人暮らし。

(14日付けnikkansports.com記事より)


携帯電話使用料を巡る金銭的拗れとは言え
「言うことを聞かないのでやった」と
暴力に訴えるとは・・・・・

25769-638837-1-1902076-pc.jpg

人の命を何だと思ってるんだ!

このヴォヶ!


なさけない所の話じゃねぇぇ!!

(怒髪天!!!)


立派な犯罪行為で全てに迷惑を掛けた

仙台市の男子予備校生(18)

深谷市の横山佳奈江容疑者(36)


私は心を鬼にして言わせて貰う。

人の命すら虫けら同然の事を

した罪は重大に重い!

一生刑務所に入って

二度と塀の外に出てくるな!!

(怒髪天!!!!)


被害者には体と心のケアを支援する為の
対策を早急に取って欲しいと私は強く願う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heavenlyhawk55.blog20.fc2.com/tb.php/98-626dced1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
